フレンチブルのワンコそば in Japan

お友達:其の一 ブライス

d0041074_1293646.jpg

知育玩具はもちろん(ヨメだからね)別途リサーチしておりますが、お先に勝手にキャーキャー盛り上がりたいが為に手に入れたオモチャも多々。

その中の一人、2012年提携店限定ブライス「ピックルウィンクル」さん。彼女はミニヨメコのファーストブライスです。ヨメの娘だかんね!ブライスの一人はマストに決まってる。さらにミニヨメコの誕生年のシトだかんね!

気が早過ぎて一体何年後から遊べるようになるのかは知りませんが(そんなの関係ねぇ状態)、いつかミニヨメコとお人形遊びができて、色々その中でクリエイティブに手を動かしたりして欲しいと思います。お人形にお洋服作ってあげたり、おうち作ってあげたり。

先程Lili et Neneのプチセールで購入したボンポワンのリバティペーパートランクが届いたのでウィンクルさんは箱から出してお引越し。

赤子のお洋服を探している時に見つけたLili et Nene、大人気のネットショップみたいですね。ヨメの好きな子供ブランドばかりです。

いつもはべビザラスとかの真っ白肌着ばっか着せてますが、クリニックに行ったりする時はちょっと良い肌着を着せて出掛けています。
可愛いお洋服はテンションあがるしねー。でも可愛いお洋服はとりあえずは沢山は要らんとゆー事を理解した数週間也。まだそんな出掛けん。それより普段の肌着じゃ。

赤子のセレクトネットショップやばし。毎日覗いてるけど、見てるだけだけど全く飽きん。
[PR]



by wakka-w | 2012-11-20 12:09 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント