フレンチブルのワンコそば in Japan

街もキラキラ

d0041074_1217029.jpg
↑3ヶ月用のニット帽を一ヶ月弱の若輩者が被るとこうなる之図。因みにミニヨメコはまだ気に入らんらしい。怒り疲れて寝てしまう之図。


この連休はカッパさんのおかげでリフレッシュタイムを設けることができました。ところで

街がキラキラしてたー(涙)←今日も繰り返すヨメ

と言われた時の模範回答って何でしょうね。

家もキラキラしたらいい。

カッパさんに言われました。今のヨメにはこれが模範回答です。なんか嬉しかったです。そうねそうね、家もキラキラさせればいいんだよね。

-----------------------------------

さて出先にて。

お出掛けした先での楽しみの一つが買い食いになっているヨメ。今日はスーパーへの買い出しで二子玉へ行きましたが、真っ先にスタバで甘いお飲物を所望す。

さらに高島屋のアッシュペーでミニヨメコにウサギの耳付きニット帽を購入。よく雑誌で見かけるOeuf のです。3ヶ月くらいのサイズだって。素材がベビパカで柔らかい!
ヨメが編み物得意なら良いのだけどねぇ。思わず散財。ベビものは可愛くて&柔らかくていかん。

今ミニヨメコさんは大豆みたいな頭でなかなか可愛いです。頭がまだ産道を通ってきた形を残していて妙に上に長細いとゆー。ヨメ的マイブーム。ずーっと見てたい絶妙の形です。「バカ姉弟」の姉にソックリ。
ビリケンさんにソックリ、とも言われております。言われて嬉しい形容が一つもないとゆー。女の子なのに…

そんな彼女、昨日彼女を見にきてくれた方の膝の上でもよおしまして、そこまではいいのですが、大変残念な事にそれが何故か漏れちゃったとゆー。貴女の父も母もビツクリだよ。
彼女のせいじゃないんだけどね。オムツが悪い。(いや親が以下略)オムツぇ

出てくるもんはヨメのオッパイのカスで要はヨメの血のカスなんですが、そんな事言われて慰められても慰めになるのは親くらいでしょうね。

おっきくなったらミニヨメコに言えるからいいんじゃない、ネタになったやん。

と思わず言った後で切なくなったヨメでした。ミニヨメコぇ
[PR]



by wakka-w | 2012-11-25 22:55 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント