フレンチブルのワンコそば in Japan

悪鬼、ブルち。

子豚がヨメに寄りかかったまま寝っ屁を。。どうしてくれようか。

d0041074_22433914.jpg
↑我が家の新入りに対して厳しいチェックを試みるブルち。あ?お前新入りでちか?あいさつしろでち。

ブルちには大親友のゴム製子豚(こっちは本当の子豚の形でチェコレートの香りが付いている)がおりました。が、自由が丘にある Three Dog Bakery のグレイシー人形に一目惚れし子豚を捨てた過去があります。そして最近はグレイシーとも疎遠になりゴム製のチキンがパートナーであったが、そのチキンの片足を食いちぎったあたりから関係が冷めておりました。

今日久々にブルちが子豚と再開。しっかし。再会したブルちは悪鬼と化しておりました。

d0041074_22365222.jpg
↑ 久しぶりの再会だと思ったら~! My ガッ! My ガッ!!

d0041074_22461091.jpg
↑ 極悪な顔つきの悪鬼ブル。大親友の子豚は絶命寸前です。

d0041074_22394862.jpg
↑ 挙句はこの所業。ブルの悪鬼ぶり。ここに極まれり。
[PR]



by wakka-w | 2005-09-07 22:40 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by RAY at 2005-09-08 22:27 x
はじめまして。
今週末、愛犬を連れて等々力渓谷あたり行きたいなーと「等々力渓谷 犬」で検索してこちらに辿りつきました。
愛らしいお坊ちゃまとの臨場感溢れるblogが素敵・・・

ちなみにウチはMダックス&淡水魚(ディスカス)&オットと共に大田区にて棲息しております・・・
Commented by wakka-w at 2005-09-09 08:55
>RAYさん
はじめまして!ようこそおいでくださいました。ヨメです。以後お見知りおきを!

「等々力渓谷 犬」でブルち出てくるんですか。すげ~、何だか嬉しいヨメ(謎)等々力渓谷すごくいいです。マイナスイオンを浴びまくり、みたいな所が。雨が降った後だとぬかるんでいる所もあるんですが、大丈夫です。ヨメはビーサンで行ってます。あ、しし丸君はちょっと足が汚れるかもしれませんが。。夕方以降になると電灯が無いので危険な香りが漂っています(夕方以降になんか行かないか)。是非楽しんできてください!

ディスカスも飼われているんですね。うちは海水魚ですが、チビチビ~'s(うちで言うところの魚の総称です) の世話も大変ですよね~。でも生き物はやっぱりいいです♪


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント