人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼に想う

床に転がる小さなおっさん。と、

抱っこ紐の中で眠るさらに小さきおっさん。

双方から

グフーグフー

とゆーイビキ(寝息?)が聞こえます。

あと10日ちょっとで年が変わるとか信じられぬ。昨年の今頃はアマゾンとマチュピチュにいたのだぞ。それに始めたばかりのスキーは?ダイビングだって久々に行きたい…

やりたい事も行きたいとこもいっぱい。それでもこの二人のおっさんがいるならまぁええか、と思う師走の昼時。

今年一番のサプライズはミニヨメコが生まれた、というより自分の心の変化だと思う。古くからの友人は本当に驚いていると思うわけ。
by wakka-w | 2012-12-17 12:04 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31