フレンチブルのワンコそば in Japan

病に伏せるブル

子豚が病気になってしまいました。と言っても皮膚病です。。なんか不潔な匂いがする言葉だ。。

本日病院に行ってまいりました。相変わらず病院でも漢なブルちであった。体重は11.8㎏ になっておりました。ヨメのイメージよりは軽いんですが、先生には「まだ育ち盛りですよね。。たぶんまだ大きくなるかもしれませんが、これくらいがいいと思います。」と言っていただきました。前回の先生とは違い、今回は女性の先生です。ひたすらでかくしたいという願望があったんですが、

先生に「これくらいがいい」って言われたからもういいや。

と意味不明に満足するヨメ。何故か女性に甘いヨメです(謎)。

皮膚病の状態なんかは写真に撮っております。上唇の垂れた部分が皮が剥けた様な赤い色になっているんですが、本人的には「痒いだけ」だそうで、痛くなくてよかった。痒いだけっつってもブルちは全く気にしていないようです。もしかして気付いておらんのかもしれん。

どうしてもこーゆー口の形をした子は湿疹みたいなのとかできちゃうんでそこからバイキンが入っちゃうらしいです。でも場所が場所だけに治りにくいらしい。ガバガバよだれ垂らしてますからな!

今日は塗り薬をいただきました。もっと広がったら内服薬になるそう。早く治せよ、ブルち。

補足説明はまた明日以降に。写真も up するぜ。

今日はもうオネム~なんす、ヨメ。子豚はすでにイビキかいてます。

病院帰りに自由が丘に寄ったんで疲れた~!!でも楽しかった♪

ブルちにリュックサックを買ってやりました。フレブルにリュックって似合いすぎて可愛いです♪道行く人にも笑われてなんだか幸せなヨメ。屈折した愛か。

とり急ぎ。
リュック姿も明日以降 up するよ~。おやすみぃっっ(「ありがとぉうっっ」と谷村シンジが言うように読んでください。)

PS. おお!子豚がソファの上でゴロゴロ丸太のように転がっております!何かよく分からんが夢を見ているらしいぞ。ヨメは必殺仕事人ばりに薬を塗りつけております。ヌリヌリ。。
[PR]



by wakka-w | 2005-09-09 23:12 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント