フレンチブルのワンコそば in Japan

イブですからね。更新もサービスサービスぅ♪

ご存知のように(?)在宅時に忙しいほどブログを更新するヨメでつ。愚痴を言いにここにきます。ギャースギャース!!

授乳中、ブルさんもよおす。う、ウワー…と屋上にいるカッパに助けを求めるも、携帯に出ず。くっそぅくっそぅっっ!!とブルさんに待つよう指示(ちゃんと主の言うこと聞くブルち、ほんとお利口さん)

ようやくオッパイを離しそうなミニヨメコの口に指を突っ込み口を外させブルさんのお尻の始末。やれやれとリビングに戻って来たら今度はミニヨメコがもよおいしているではないか。
くっそぅくっそぅっっ!!!

ミニヨメコのケツの始末をしている間にはカッパから電話(リビングのすぐ上の屋上より)。取れるか!!!
必要な時に電話を受け取ってくれねばお前に用はないんじゃぁあああああ

うわぁ…ついでに食材屋さんからメール(ヨメのメールへのレス)。
食材の入荷遅延で荷物が送れてないらしい。はよ連絡してこんか。
さらに到着予定が29日とか書かれている。
アホかっ!!!そんな大事なことはさっさとメールしてこい!!!

どうせクリスマスには間に合わんだろう、しかしここは食材を送る気はあるんかい、と思っていたので、とりあえず商品を送る気があるらしいことが判明して もうどーでも良くなりました。
お正月のごちそうにするわ。腹立たしい。食ってやる、しっかり調理して食ったんねん。
好きな時に送ってくるが良いわ。28日に伝票番号が届かなかったら今度こそキャンセルするわ。

ショップのレビューはいつもは書かんが今回は書かせていただきます。意味ないでしょうけど、書かねば気が済まん。

では。またミニヨメコからお呼びが掛かりました。赤子の仕事は泣く事也。それにしてもワーカホリックなミニヨメコです。父に似たか。
[PR]



by wakka-w | 2012-12-24 14:48 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント