フレンチブルのワンコそば in Japan

あーぁ、29んち

色々やることをそっちのけでブログ更新中。とゆーか、ブログを綴るのが気晴らし中。

------------------------

みんなでブルさんのお散歩がてらTSUTAYAへ。カッパがDS(マリオの限定版)を売っている間、ブルさんと外で待つも寒い。寒いのはブルさんも一緒で、当然のようにお膝に乗せろと言ってくる訳です。

ママン、肉球とケツが寒いでち。お膝に乗せておくれでち。

で、ちょっと花壇に腰掛けてブルさんを膝に乗せて待ったわけ。

ヨメのケツだって寒いわけ。

------------------------

ミニヨメコのおにゃらくしゃい

------------------------

(下の内容より)
と思ったらネギまでない(震え声)。。いつの間に。。プルプル

------------------------

昨日はとっても素敵なおうちに招待頂き「出産お疲れさま会」。クリニックで知り合い、同じ10月にお子が生まれた我々じゃよ。ヨメ、またはしゃいじゃった。。いつになったら大人になれるんじゃろか。
実は出産後の彼女の病室にお見舞いに伺っていたヨメ。久々に見た彼女のお子はとってもしっかり可愛くなっておりました。おぉぉ、ミニヨメコももうちょっとしたらあんなにしっかりしてくるのか、
ほわぁほぁあと泣く可憐な彼女も可愛かったけれど、しっかり大きくなっていた彼女も可愛かったーvv

本日の点取り占い通り、グールドさんの演奏が終わったらミックみく、ミックみくが終わったらグールドさん。むちゃくちゃや。これどうやったら直るん。。LINNがご乱心中。

クリスマスのつもりだった食材は今朝到着。これどうするん。。年末か年始か。冷凍庫がパンパン。
しかしシャラン鴨、スキャンピー、お試しの冷凍トリュフとちょっと背伸びしたお買い物のおかげでゴージャスな年末年始が送れそうです。調理するのヨメやけどな。
今日は冷凍庫から追い出された干物やな。

お節を作るかかなり迷う。お正月を東京で過ごす年はお節を作っていますが、今年はどうしよう。もういいかなぁと思いつつ、無いのはなんだかなぁとも思う。でも去年頑張ったしなぁとも思うが、それは去年のお節なのであった。
作るかどうかも怪しいのだけど、とりあえず実家にお節飾りの葉物を送ってもらうようお願いしちょります。もちろん年越しうどんもな。讃岐の女やけんな。

作るのはええのだが、あの混み混みのスーパーにお買い物に行きたくない。でも赤ナマコ食べたい。あと…、あとタマネギが無い(震え声)
ランチのキッシュはネギで代用するぞ。

今日も続くかも。
[PR]



by wakka-w | 2012-12-29 12:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント