フレンチブルのワンコそば in Japan

今年も宜しくでちた

d0041074_2312679.jpg

↑ブルさんはママンともぅ阿吽の域ね。安定の存在感。ブルさん、有難う。(あれ…お前なんか年の最後のご挨拶な写真にジジムサイ顔で写ってんな、と思いつつ。もうちょっとキラキラしてるのよ実際)

え、もう10時?何をやっていたのだ俺は…
という心境で今年も終わるのか俺は…
まぁいい。

今年は色々ありました。体調不良から始まり、そうそう、カッパが「凶」を三回連続で引きましたね(何故にそれを思い出す)。ヨメは大吉、まぁ珍しい、とか思ったらミニヨメコが降臨。
珍しいどころちゃうがな‼

いやぁ良い年でした。

何より新しいジャンルで素敵なご縁が沢山あった事、今までのご縁に色々サポート頂いた事(精神的なものも含めて)はミニヨメコが自分と共に連れて来てくれた大きなプレゼントでした。
皆様有難うごじゃいました。

ミニヨメコ、有難う。

来年も皆様、どうぞカッパ家を宜しくお願い致します。
[PR]



by wakka-w | 2012-12-31 23:01 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント