フレンチブルのワンコそば in Japan

何もできん

無駄にモテ期到来。子ブタとこけしに。

人生3回はモテ期があると聞いていたけれど、そんな貴重な1回がここで。これでヨメのモテ期は終了してしまうのか。もうちょっと、、もうちょっと大事なタイミングで来て欲しかった(来た結果がカッパだったのならそれはそれで本望です。しかし1人やんそれじゃ。「モテ」とちゃうやん複数ちゃうの?)。華やかに来て欲しかった。思えばヨメのモテ期はどれも「何故このタイミングでこれに(人間に非ず?)」だった。
人間の殿方相手で一度くらい来ても良かったんちゃうの。ショボーン

まぁいいです。幸せですよ。コブタとこけしにモテて。
今日なんて何もできませんでした。今もギャン泣いてますけど、離すとギャン泣くの。なんだろ。どうして欲しいのだ、ミニヨメコ。どうもオッパオを咥えたまんま、お腹の上で寝るのが好きみたいなんですけど、それはヨメの腹がプクプクしてるとゆーことか。何気に母をディスっている訳ではあるまいな。
まぁいいです。なんか馬みたいにブフフフぅっっ〜〜って鼻を鳴らしてますけど、娘可愛いですよ(真顔)

分かんない事だらけで日々が過ぎてって、こけしはどんどん成長してるし、ありがたいなりに謎です。細かいあれやこれやは有るけれど漠然とした「不安」を感じていないのは精神的に良いですね。。あぁ、勝手に育つんだなーって感じ。
謎。謎が大きい。とにかく赤子は謎だらけ。この生き物は何だ。

「不安」と言えばヨメだよ。ヨメはいつまでこんなうっかり八兵衛なの?そっちのが不安です。うっかり八兵衛36歳、4月には37です。うっかりうっかり、はぁペペンペンペン♪(←こーゆーところが不安)
テレビの「水戸黄門」もうっかり八兵衛、やっぱり歳取っていったじゃない。俳優さん変わらないから自然の摂理なんだけど、そんな感じなのよね。ヨメもうっかり八兵衛のまま、歳を取っているのだけはリアルに感じているとゆー。
そんな話はどうでもいい。

今思えば昨年妊娠中は不安もいっぱい感じました(ヨメの性格に、ではなく、お腹の赤子は順調に育っているのか、とかよ。まともな不安よ。)。ワタクシ無駄に怖がり、緊張しぃなので。
TMCの先生のエコーは大変見やすく(先生はエコーのスペシャリストなのだ)クリニックに行っては安心して帰っていたけれど、それでも気分的に落ち着いたのは胎動をしっかり感じるようになってからです。

お、なんか良い感じの話の流れになってきた(?)ので昨年の妊娠中の様子やらお世話になったクリニックの話でも書いておこうかしらんね。備忘録。

ミニヨメコが落ち着いたらね(今だギャン泣き中。何故。そしてコブタはウンピー。あぁ、、賑やかな我が家よ)。
[PR]



by wakka-w | 2013-01-10 17:40 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント