フレンチブルのワンコそば in Japan

朝一ブルち

今日の朝一ブル。嫁がパソコンに向かっている間も遊んでもらいたくて仕方ありません。。昨日環境問題の番組を見た嫁は、ここんとこ緩んでいたクーラーの使用に更なる規制を設けております。大分秋らしい風が吹くようにはなってきましたが、ブルにはまだ暑いよう。変質者のような息遣いで部屋をゴロゴロ転がりウロウロうろついております。

遊んで欲しいんだけど暑くてなんだかやる気が出ないでち。。ママンは遊びだすと容赦してくれないし。。

d0041074_1047129.jpg
↑ 朝一からガッツ石松なブルち。

d0041074_10481357.jpg
↑ 子豚とでちか。。結構ジャンプ力を必要とされる遊びでちね。。(子豚をジャンプで取ってはママンに取り返されて遠くに投げられるゲームでち。)
[PR]



by wakka-w | 2005-09-12 10:50 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント