フレンチブルのワンコそば in Japan

成長に思う

最近自分のことができないなぁーなんて鬱々した気分が溜まってきている(現在進行系。多分)のですが、今日ミニヨメコ(小さな和田勉)のちょっとした成長を見てそんな気持ちが吹き飛んでしまいました。またすぐ戻ってくるかもしれないけど。。でもまた新しい成長を見てそんな気分が吹き飛んで、、を繰り返すんだと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」。これを聞くとミニヨメコの成人式を想像するというか、多分ミニヨメコの青春時代を通して自分もちょっとした青春時代をもう一度味わうことができるのかなぁなんて楽しみにしている自分がいたりします。
[PR]



by wakka-w | 2013-02-05 14:54 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ夫 at 2013-02-05 19:53 x
最近、泣き声が随分しっかりしてきたなぁ、と勝手に成長を感じている、隣人A
Commented by wakka-w at 2013-02-06 09:20
>がーこ様の夫様
毎度お騒がせしております(礼
泣き声がどんどん大きくなっておりまして、まるで人さらいにあったかのような大騒ぎ。お風呂場で泣かれた日にはもう、、肺活量が増えてきたり身体的にも成長しているのだな、よしよし大きくなぁれよぉ〜と思う自分と「母も泣いていいですか」という自分の感情の入れ替わりが激しいです。
ご迷惑おかけしておりますが、ミニヨメコよ、早くブルくらいの大きさになるのだ、と生温く見守っていただければ。押忍

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント