フレンチブルのワンコそば in Japan

散歩

12キロに引っ張られながら散歩。引っ張られる時も引っ張る時もそこそこ力のいるコブタ。まだまだ現役か。よしよし。
母の腰はもげそうじゃがな。

お腹の前がぼっこり出たポンチョ姿なので、コンビニお兄ちゃんとかの若者はちょっと奇異な目でこちらを見るのが分かる。すっぽり覆っているから全く理解不能かもしれんが、腹にこけしを仕込んでおるのですよ。すんごく重いのですよ。
母を崇め奉れ。

あぁ、腰がもげそう。
最悪の事態になる前にご自愛を。


追伸。リュウビンタイがお亡くなりになりました。とっても立派だったシトなのですが、、根腐れか。あぁ泣きそう。エゴノキもダメになってそう。泣きたい。ってか泣いてる。

ミモザは黄色くなってきました。でも樹形が悪い。花が終わったら剪定すべきか。。
アケビや大島桜はたくさん芽をつけてくれています。ルシファー(薔薇)は調子が悪そうです。薔薇は選定時期を間違えたなぁ。。やっちまった

昨日は暖かかったから、春らしい気分になっちゃって今日は買い出しがてらちょっと自由が丘で植物も見ようかと思っていたのですが今日は寒い!

いつもなら作業着着て1日かけて野良作業でもするのですが、ミニヨメコを抱えてだと洗濯物を干すので精一杯。こけしが気になって全然はかどらない。。
トレリスも撤去せねば。ロンドンから運んだトレリスはもうボンロボロ。5年?5年もってくれたか。さて今年はどうするか。。

今年はえらくオシャレなヒヤシンスが出てますね。ワタクシヒヤシンスの色が嫌いだったのですが、今年出てるようなアンティークパステルみたいなお色のシトは好きです。業者さんの絶え間ない努力すごいー
[PR]



by wakka-w | 2013-02-08 08:54 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント