フレンチブルのワンコそば in Japan

Good morning ミニヨメコ

午前中はだいたい機嫌の良いミニヨメコ。今朝も6時頃起床、奇声を発しながらずりばいで旅に出ようと試みておった様子。なんだかちゃんとした原理ではないような気がするが、どういう訳か地味に前に進んでいるように見えなくもない。貴女どうやって前進してるの。。?芋虫の原理だろうか。。

喃語も板についてきて、だんだん意思表示の幅が広がってきたようです。ワタクシ怪鳥と言えばロプロスしか知りませんけど(バビル二世懐かすぃ)、ここ数日、我が家では怪鳥の奇声のごとくミニヨメコの雄叫びが響いております。
声を出すのが楽しいのかしら。。

謎だらけの母です。

さて昨日は1階の片付けに着手。ちょっとさばを読んだ言い方をすれば押入の4分の1がほぼプラモデルとゆーことが判明。そうか。作り終えた暁には4分の1程押入が空くのだな。そうですか。。

押入の半分はお着物。うーん、使用頻度を考えたらちょっと場所を取り過ぎ。着るかは疑問ながら捨てるのはもったいないものが多し。どうしたら良いのだろうか。。
悩むうちに時間だけが過ぎてゆく、、そしてミニヨメコに呼ばれる母。

だから週末片付けをやってしまいたかったのに。
コケシが泣き出すとブルちまで母に悲しい顔をするのですよ。「ママン、ミニヨメコが不安に思っているようでちよ。ママンを呼んでいるでちよ。。ショボーン」
あぁ、、また無駄にモテ期を消費しているようだ。。

今日は買い出しに出た方が良いのに生憎のお天気。でも気分転換に行こうかな。GIOTTOのでっかいケーキ買って来て頭癒そうかな…

どこでもドアが欲しい。真剣に悩む母也。
[PR]



by wakka-w | 2013-02-19 08:50 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント