人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様に守られる我が子

本日ミニヨメコの初節句。3月1日には無事4ヶ月になり、成長度合いも加速中(たぶん)。毎日進化して母を驚かせてくれています。そして泣かせてもくれる。
赤子って不思議な生き物です。

今日はちらし寿司や蛤のお吸い物、雛あられに甘酒なんかでミニヨメコの初節句をお祝いしようと思います。

お雛様に守られる我が子_d0041074_9193197.jpg
↑「その子を守るから一人一組」とも言われているそうですが、こんな赤子でも守ってください。(なんだか降臨してきた謎の生き物なお顔ですけど。。ミニヨメコ、、ひどす)

あ、写真も綺麗なの撮らなくちゃ。もちろん撮り直すわよ。
by wakka-w | 2013-03-03 09:19 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31