フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も天気が良く気持ちが良い

今週は気持ちのよい日が多かったですね。天気が悪かったのは月曜だけだったような。。

さてチェック&ストライプさんでは3月の生地の予約販売が始まったみたい。こちらの生地はフレンチカラーが溢れているからついつい夢見がち。ごっつ日本人顔のミニヨメコにも作ってあげたいものが浮かんでくる(母親補正入りまくり)訳ですが、母は腰が重い人間なのであった。今出番待ち中の生地が家の一角にアホみたいに有ることよ。

新しい生地を買うなら今家にある生地をなんとかせねば。。と思いつつ、本日はミニヨメコが一昨日ショップで離さなかったアヒルさんのラトルと、そろそろ涎やら鼻水やらダラダラ出ているようなので(こんなところからブルさんに似るとは。。恐怖)涎掛けにも着手しようと思います。どっちもそんなに時間は掛からない筈、、なんだけど、ミニヨメコが覚醒している時は母も一緒に遊んであげたいからどれくらい時間が掛かるかしら。。
上手にできるかな。大した作業ではないが。

実は綿詰め途中のベアもいるのよねー。でもテディベアの場合、かなりガッチガチに綿を詰める(使用目的によるとはいえ)のでワタクシ綿詰めが嫌いでして。テディベアの中はどこまでも綿が入るブラックホールなんよ。
宇宙って、、どこにでも宇宙って存在しているんですね。。遠い目

ブルさんはとってもハンサムボーイで見栄えするんだけど、彼にはあまり作ってやるものが無いからなぁ。ミニヨメコは恰好の母のおままごと相手となるのであった。
[PR]



by wakka-w | 2013-03-08 10:26 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント