フレンチブルのワンコそば in Japan

ハナミズ~がやってきた。

薄々気付いていたのだが、やっぱり獣医は祭日休診日だった。緊急なら連絡してもいいようだが、緊急ってほどじゃないな~。グリニーズ欲しさにヨメの後を付いてまわり、グリニーズを電光石火で食っているから。

でも今朝初お目見えの時はなんというか、昭和の頃にいたような鼻垂れ小僧状態で、ヨメの姿を見て鼻をジュルジュル垂れながらニンマリ笑っていたな。

ママン、お早うでち。今朝も暑そうでちね~。クチュンッッ

そう。ブルちはクシャミまでしだした様子。食欲もあり、ウン☆っちも良い感じなので内臓は大丈夫みたい。もしかして鼻炎?それはちゅらいね~、ブル。

昨日からやけにお鼻がクチュクチュでちな。気持ちが悪いからつい舐めちゃうでち。

おお。ブルちもようやく「気持ち悪い」感情が芽生えたか。。でも鼻水ばっかり舐めてたら本当に気持ち悪くなるぞ。ティッシュを鼻に突っ込んでやる訳にもいかんしなー。。困った困った。

まあ行動はいつもと変わらんようです。今度はボーンで歯を鍛えている模様。だいたいこの太陽光線ではブルを作れて行くのは至難の業だ。明日の夕方にでも再チャレンジするかね~。明日治っているとゆー奇跡は起きないのだろうか。

う~ん、ヨメのきな粉パンの匂いも分かるようだな。。そしてまたヨメには見えない何かをクチャクチャしてる。。

そんな訳で二子玉もお留守番です。

d0041074_107867.jpg
↑ 「君たちに重要極秘ミッションを与えるでち。。僕の鼻水を拭け!」エヘヘ、ママンに言ってみたい一言でち。ジュルジュル。。こんな喋り方したらきっとママンにしばかれるでち。
[PR]



by wakka-w | 2005-09-19 10:06 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by RAY at 2005-09-19 23:31 x
こんばんはー
窓開けて、無防備なヘソ出し状態で昼寝した結果「鼻水ツルリン」状態の RAYでございます。

私も重度の花粉症ゆえ、本人の想定外のタイミングと勢いで鼻が垂れてくる不快感、すっごーく良くわかります・・・
季節の変わり目ですものね、ブルちゃんもどうぞお大事に。
Commented by wakka-w at 2005-09-20 09:45
>RAY さん
こんにちは!気持ちのいい季節になってきましたね。そいでもってつい夏気分で昼寝しちゃうんですよねー、ヨメも体験ありありです。

ブルは小汚くて(笑)見てて可哀想になります。夜寝てる間は顔の皺に鼻水がつたっているらしく、朝見ると顔がガビガビです。今日獣医さんに診て貰います。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント