人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニヨメコ、笑う。

先ほどミニヨメコが笑い声をあげました。珍しいのです、彼女の笑い声。
ちゃんと赤子らしくよく笑い顔をしますが、声を出して笑うってことはあまりない人。

そんな彼女が笑い声を。ブルさん見て(うっすらと失礼なミニヨメコ)。

抱っこしてたら突然声を出したので思わず泣き出すのかと思ったら、ブルさん見て笑ってました。ブルちは自分のクッションを快適にすべく、穴掘り行動をしていたのです。マイクッションに穴を掘るブルち。
それを見て笑うミニヨメコ。ブルさんの穴掘り行動はミニヨメコの琴線に触れたらしい。ミニヨメコさん、お兄ちゃんにうっすら失礼ですよ。母は貴女が笑い声を上げて嬉しいけれど。

最近どんどんお兄ちゃんに夢中なミニヨメコです。ヨロシ
by wakka-w | 2013-03-28 20:35 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31