フレンチブルのワンコそば in Japan

コーベア

GW後半は神戸へ帰省。短期でしたがハイハイとつかまり立ちの技を磨いて東京へ戻ってきました。
新神戸駅で出会ったのはこのシト。

d0041074_1042468.jpg
↑ミニヨメコ、未知との遭遇。コーベアのぬいをゲット。食いつきよろし。

何故母が腰をかがめているかと言うと、背の低いコーベアと身長を合わせようと思ってかかんが訳ですが、実は母もコーベアくらいの身長しかなかったとゆー。
写真を撮ってくれたカッパパは「ヨメはなんでかがんでんのかしら?」と思っていたそうです。そうか。貴男の妻はコーベアサイズであるよ。(そんな父は何故神戸にくまもんが。と思っていたそうです。ちゃうで。貴男んとこのクマやで)

良い休日でした。東京戻って今朝からギャン泣きで辟易中
[PR]



by wakka-w | 2013-05-06 10:46 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2013-05-06 19:33 x
分かるわぁ。実際の身長より、自分はもうちょい高いだろ。と思っちゃうんだよねぇ。人と会話してて、その人と自分の身長差はこのぐらいとなんとなく思っていても、たまにその2ショットをガラス越しにみたりすると、ビビる。「えー!?こんなに違うのー?」みたいな。
Commented by wakka-w at 2013-05-07 10:40
>がーこ様
意外にホントにちびっ子なんですよね、ちびっ子って。コーベア見た時なんて「ちっさ」とか思ったのに自分も同じサイズだったとゆー。カッパと写真撮って後で見たりすると結構ビビります。カッパは身長もスタイルも平均だと思うのですが、歩幅も違うらしく一緒に普通に歩いていても自分はだんだん小走りになったりするとゆー。どんだけちっさいねん、と思うのですが、小さいけどそんな小さくはない筈。。(慢心)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント