フレンチブルのワンコそば in Japan

あなたの知らない世界

本日2本立ての其の12本立てできませんしたー、明日以降に続く

人生うん十年。人それぞれにドラマがある。ヨメにもある。

先週のこと。家の某所にてトカゲのボディー(アメリカ風に?)発見。悲しい。大変悲しい。貴重な日本トカゲ(と思われる)の子供(と思われる、、なかなかのサイズではあったが)がこんなところ(場所は自重。嫌いな人は悲鳴あげる)で死亡とは。。ってかあなたうちのドライエリアに居た子でしょ。なんでうちの中に入ってきちゃったの。おばちゃん、この前追い払ってあげたでしょうが。こんなところで死んじゃって、おばちゃんあなたの家族になんてお悔やみ申し上げれば良いのよ。
正直おばちゃんも被害を被っている側だけど、悲しいわよ。元気に育っておうち守って欲しかった。。

悲しみを飲み込んで埋葬してあげました。合唱。多分子孫は残せてないから、あなたの兄妹達の活躍をお祈り申し上げるわ。

その日の夕方。
あらあら洗濯物を干しているのに雨が振ってきちゃったこれは大変。。と洗濯物を取り込んでいる最中。空からアレが降ってきました。ギャーーー!!!!!アレが空から!!

人類史上、10人くらいしかいないかもしれないね。アレが頭に降ってきた人は。少なくとも50人の中には入ってるね。断言する。多分初めての人ではないと思うのだけど。。でも狙えるかも?

なんとですね。おこわが降ってきました。お こ わ !!

おこわだったよー。ビックリしたよおこわ降ってきました。好意的に見てカラスだと思うのですけど。カラスの姿見ませんでしたけど。

カラスいなかったけど。

なにこれーと思ってカッパにメールしたら朝のトカゲの話やらも含めて「きっと身代わりなんだよ。。」と慰められました。トカゲは分かるけど、おこわの身代わりって何よ。なんなのさ

皆様、洗濯物を取り込む時はお気をつけくださいませ。おこわ降ってくるかもしれないから。用心しとくに超したことありませんからね。おこわ降ってきたら悲惨ですよ。心が。
[PR]



by wakka-w | 2013-05-19 10:19 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧