フレンチブルのワンコそば in Japan

あー。

本日頭痛。昨晩はお風呂上がりにデコルテと肩に赤くて痒い湿疹。あー、ストレスが表面化してきたー。
このストレスの原因は分かっているものの(ミニヨメコ関連に非ず)

別に私自身の問題ではない&
私の問題ではないが自分の覚悟が決まらないと自分の中では解決しない&
でもホントのところ自分の覚悟なんて関係ないところで物事が進んでいる

のでどーすることもできず。しばし一人になりたくてミニヨメコをカッパパに託しブルさんとお散歩する。ロングウォーク、てくてくてく

楽しかったです。住宅街を歩くの楽しい。この家オシャレーとかこの土地いいなぁーとか。でも歩いたって悩みは消えないわけですよ。

そうこうしているうちにブルさんが息切れ。えー、、!今日は涼しいし、いつもよりは長距離だけどまだそんな息切れするような時間じゃないよ。。ブル、、老化なの?泣けました。
本人はもっと歩きたいらしいので好きに歩かせていたけれど、もう8歳だもんなぁ。少し老化が来ちゃったかなぁとまたしても悩みが増えた訳です。悩んだって仕方ないけど。悩むほどのもんでもないのですが。自分の子供が自分より早く老いるなんてねぇ。
結局そこで「悩みはとっとと解決しないと増えていくだけだな」と悟りました。

ミニヨメコが生まれてちょっとコンサバになってきてるのも自分的にウジウジしております。こーゆー時が定期的にくる。

久々に潜りたくなってきました。あんな広い、好きなだけどこにでもいけそうな海の中にいるのに波に逆らわずフワフワ浮いているウミガメや魚を覗きたいなぁ。でも彼らは人生サバイバルなのよね。そこを勘違いしちゃいかんよね。


追伸。我が家はアテネの朝が飾れない天井(コンクリ)だということを思い出す。カッパに「なんで相談しなかったの」と言われるが、相談したら反対されるので(ガラス製品を吊るすのは怖いとのこと。まぁそうだわな。しかしヨメはこーゆー当たり前のことを言われるのが大嫌い。つまんないなぁ、分かっとるっちゅーねん、とか思う)相談せずに購入。コンクリ天井から吊るしたい場合は穴を開けるしかないのか。沢山吊りたいんだけど。なんか良いアイディアないかなぁ。
この家には飾れないかしら。いつかどっかで飾れる日がくるまで寝かせるか、、と思いつつ、あともう2セットくらい購入しておくか悩む(臨時収入的楽天ポイント様々)。もちろんカッパには相談しない。お買い物は相談して反対されることは相談しないに限る。


あー、ミニヨメコがリビングに戻ってくるー。ひとっ風呂浴びたピカピカの彼女がやってくるー(震え声)
[PR]



by wakka-w | 2013-05-26 11:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ミュウツーさん、
いいなぁ。


3点


レイドは
あまりやっていないから
EXレイドの
招待状は
貰えそうにないな。

レイドに沢山
勝利している人が
招待状を
貰えるのでしょう?

もっと
気軽に参加できるように
して欲しいなぁ。

正直
レイドで
出張って居る
大人とか
恥ずかしいと
大人は思いつつ
やっているのだから。
(横浜も
うちの年代ばっかり
やったけどな。)

最新のコメント