フレンチブルのワンコそば in Japan

おっはー

諸君おはよう。4時起きで娘にたらふくお乳を飲ませ、ブルさんと一緒に起床。植物に水をやっている間にブルさんにご飯をあげたのですが、テラスから戻ったらすでにブルさんは寝室へUターン。現金なやつだぜあぁ清々しい朝、、とパンとコーヒーで一息ついていたらブルさんが戻ってきました。

あぁ、、ベッドは気持ち良いでちねぇ。パパンもミニヨメコもよく寝ているでちよウトウト、、やややパンの焼ける香りでちよ、、!!

さすが犬。この男はバナナとパンの香りだけは逃がさないようです。犬生8年、今まで散々色々なものを逃がしてきたくせに。。それにしても可愛い息子じゃ。息子現在ママンにケツテレ中。

さて昨日はたまプラーザに出没。ボーネルンドの遊び場に娘を放牧してきました。神戸に帰省した時に利用した施設と一緒。
最近の娘はご存知の通り引っ付き虫でとにかく母から離れたくないらしい。遊び場でも動く原動力は母のようで、ひたすら母の元へたどり着くためだけに動いておりました。当然母はミニヨメコの動きをキャッチしてはひらりひらりとかわしまくるので、母にたどり着くのもむつかしく、その悔しさから泣く訳です。母ぁ〜母〜〜(号泣)と。あ、もちろんまだ喋りませんよ。

小さきベビーがギャン泣きする之図は、考えてみると「何故こんな所で、、ここは楽しい遊び場の筈」と思われる訳ですが、ギャン泣きしながらも一生懸命高速ハイハイで母に向かうミニヨメコは係のスタッフさんも思わず笑ってしまう程可愛かったです。試練を乗り越えて母の元へ向かう姿。。娘よ、獅子は我が子を千尋の谷へ落とすという。我々が獅子の親子でなくて良かったな。
無事母をキャッチして施設を出た後に子供用ポカリをゴクリゴクリと吸う様は、あさひすーぱぁーどっらぁ〜〜イ!のCM張りでした。関係者様、CMに起用してください。満足行く飲みっぷりを披露致します。

しっかりミニヨメコを疲れさせた後は駅ビルを散策(ボーネルンドも駅ビル内)して帰宅。駅前はなかなか楽しそうな街ですね。高速を使ったら平日は30分くらいで行けることも分かったのでまた利用したいです。駅ビルには赤ちゃん休憩所も有りオムツ交換も授乳室もばっちり。とっても子連れにはありがたい場所でしたよー。

大型犬が異様に多いのもワロタよ。シェパードやアフガンやボルゾイがワサワサとお散歩しておりました。アフガン見たのなんて何年ぶりだろう。
[PR]



by wakka-w | 2013-06-05 05:38 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント