フレンチブルのワンコそば in Japan

今日のブルさんは白い。洗ったから

リゾートに行きたい。でも行けない。ならば家をリゾートのようにしたいのだ、とカッパに強く語る。物を捨てよう。断捨離などという甘ったれた言葉ではなく、もうこれは損切りだ。と。

カッパは「まぁ待てまだ慌てる時間じゃない」と言う訳です。せっかく買ったものを簡単に捨ててはいけない、と。そりゃそうだ。

しかし大胆な改革なくして理想の家はなし。

やってしまったものはしょうがない。ここいらで一度リセットする必要がある筈だ、と力説しながら自分が捲っている雑誌にハタと気がつきました。Casa「理想の生活が買える店2013」

…。あぁ、これ昨日買ったんだった。

どうですか皆さん。このなんとも適当な生き方。ヨメは(頭が)ゆるキャラのようです。

さてカーサの最後のページだっけ?オシャレな飼い主さんのいるペットが載ってるページ。今回はフレブルちゃんです。んま、んま!!可愛い。でもブルさんも負けてないわ。ブルちっち負けてないわよフンガフンガ(洗ってちょっと綺麗になったブルさんなのでママンも強気)!!

んでこのページに載っている開化堂さんのカリカリ入れ。激しく欲しい訳です。かなり大きいのかしらね。スフェラさんのブルさんイラスト入り。
これが商品化された暁にはママン全力買いするわ!ママンのご飯が茶漬けになってもこれ欲しいー。
開化堂さんのFBを拝見すると商品化に前向きなようなので是非頑張って頂きたいです。猫用も期待して良いかも?

因みにカーサの方。主役のブルちゃんの弟が乗っかってるベッドの画像もこれまた可愛い。この子、なんかミニヨメコが似てる。。

d0041074_169292.jpg
↑頂き物のイームズ象さん。なんかずっとバシバシ叩いてます。使い方を模索しているのか。このオサレアイテムを活かすためにも大胆な改革を!
[PR]



by wakka-w | 2013-06-16 16:10 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント