フレンチブルのワンコそば in Japan

覚書じゃ。

さっそく更新が滞っているが。。仕方あるまい。

写真も up するけど覚書~。

ブルち、鼻水が止まった模様。ただし気を緩めると垂れる模様。

抜け毛ががっくり減ってきました。短毛種なんで来た当初は抜けなかったんですが、夏だからか体がどんどんでっかくなっていたからかガバガバ抜けてた我が息子。

ブル、すっごい抜けるな。

不快感露なカッポ。抜ける毛があるという事実が羨ましいのでしょうか。。

夏毛への生え変わりにしては抜けすぎてるよな。。もう夏終わるし。。

と思っていたんですが、誰かに成長途中だからガバガバ生え変わってるんだよ、と言われたような気が。ああー、確かに。皮膚の面積も伸びるから毛穴も変わるんかいな。

でも抜け毛が少なくなってきた~。たぶん体の大きさも決まったらしー。

こんなもんでちな、えどっこいしょ。

そんな感じのブル。

起きたばっか朝飯食ったばっかなのにイビキかいて寝ております。
[PR]



by wakka-w | 2005-10-05 10:03 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ブヒおやじ at 2005-10-05 20:35 x
大魔神とはこのホテルで会ったことあります。
といってもエレベータの中ですけど(笑)

抜け毛は1年中続くと思います。多い時はもうビックリの量で
抜けます。これからの季節は乾燥によるフケ&抜け毛が大変かと(^^ゞ
Commented by wakka-w at 2005-10-05 22:44
>大魔神
しゃがんでたんでよく分からなかったんですが、加奈子さんが細い分、大魔神、でかかったです。でも笑顔もジャイアント級で。。楽し気なご夫婦でした。

>抜け毛
え!1年中続くんですか!!今まで「短毛なんで毛の手入れが楽です」と何人の方に嘘をついてきたんだろうか。。(爆笑)
夏は本当にすっごく抜けてました。コロコロローラーがどんなに大活躍した事か。そして今度はフケと抜け毛。。おっさんのような悩み(笑)が付きまとうのか。。き、気をつけねば。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント