人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララが立った、的な。

今朝ミニヨメコさんが突然立ったらしい。今までで一番長く立っているのをヨメも見ました。
先週から一瞬立ってるのを見ていましたが、今朝はどこにも掴まらずに立ち上がったと思うとのこと(カッパパ談)。素晴らしいですね。

同じく先週にはソファの上にもよじ上れるようになりました。足がしっかり持ち上がるようになってきたようです。

母の傍に行きたい、父の飲んでいるコーヒーのグラスを触りたい、色んな欲が彼女を成長させております。

そんなミニヨメコさんの最近のブームは唇をふるわせてブブブブブーとかブーブーとか(所謂おにゃらみたいな音を出す)言うことです。それはどうかと思う母。
by wakka-w | 2013-08-13 07:35 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31