フレンチブルのワンコそば in Japan

ラグジュアリーポップコーン

土曜の花火は充実したイベントでした。ミニヨメコは甚平さん、母は浴衣におつまみ持参で河原まで。飲み食いしながらの花火鑑賞。あぁ日本の夏。

昨日は行水予定でしたがこちらは叶わず。買い出しに二子玉へ行ったら高島屋に高級ポップコーン屋さんが開店しておりました。
今年のいつだったかに原宿のポップコーン屋さんで行列ができている、というニュースを見て「ポップコーンで並ぶのか、凄いな。」と思っていたのもあって、てっきりそこだと思っていたら違うお店でした。「HillValley
こちらは中目黒にオープンしているショップだそう。

チーズとキャラメルの2種類が入ったミックスを買ってみたのですが、超美味しかったですー。なにこれ。たまらん。今日も買いに行きたいくらい。
行列のできる原宿のポップコーン屋さん「ギャレット」と味も似ているらしい。

お値段は紙袋の小さいサイズで690円。ギャーッスギャーッス!!でも美味しいー。ギャレットと同じく缶タイプもあってもちろん良いお値段なのですが、お友達と集まってパーチーする時なんかは楽しいし美味しいし、ラグジュラリーで良い気がしました。

プレーンもあるそうなので自分好みのフレーバーをトッピングしてみるのも良いかもね。油は使わず空気でポーンッしているからヘルシーなのだそうです。
チーズとキャラメルかけてるのはそれなりにカロリーありそうな濃厚なお味ー
[PR]



by wakka-w | 2013-08-19 11:30 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント