フレンチブルのワンコそば in Japan

キャラクターもの

自分があまりテレビを付けない(AXNはよく見る。CSIとかシャーロック大好き)のでミニヨメコにも子供用の番組を見せる機会がなかったのですが、昨日カッパさんが「お母さんに一緒」系のチャンネルを朝ミニヨメコに見せたらドハマリの様子。
特に「くまのがっこう」の妹分「ルルロロ」にとっても食いつきが良かったのでさっそく二子玉ライズに入ってるキディランドでルルロロのロロ人形&ジャッキー人形をゲット。さらに「くまのがっこう」シリーズの絵本もゲット。

最近ちょっとづつお人形に興味を示しだしたなぁと思っていたのですが、このお人形は大大大好きみたいです。小さいサイズを買ったのだけど、これがミニヨメコが持つサイズとしてちょうどだったみたい。
今朝もロロのお人形を持って絵本をめくってグシャグシャにしております。

くまのがっこうはヨメも大好きなのよー。よい大人がハマるのは危険な気がする、、と思って今まで背を向けてグッと我慢していたのですが、ミニヨメコがハマるとなるとこれは母も、、と思わず追随してしまいそうです。きけんなかほり 一応バンダイさんの戦略的には「30代女性」もターゲットになってるみたいだけど。
絵が可愛いのはもちろん、色使いが最高。服のセンスもとってもキュートでミニヨメコのコーディネートに参考にさせていただきたいわ。

しかしこのぬいぐるみ、結構良いお値段。ミニヨメコがルルロロなら母はお姉さん分のジャッキーね、とルルのぬいじゃなくてロロとジャッキーを買ったのだけど、こんなに気に入るのならルルも揃えてあげたいわね。
週末ゲットしに行こうかしら。絵本ももっと欲しい(母的に)

d0041074_9285821.jpg
↑このように、いかにも「やらせ」のようにジャッキーとロロと絵本のそばでゴロゴロしております。
[PR]



by wakka-w | 2013-09-06 09:24 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント