フレンチブルのワンコそば in Japan

日曜に秋のおやつ試食大会に出向いた話はまた後で。

昨晩、一晩中鳴いていた豚。睡眠不足なヨメは今とても極悪な気持ちでいっぱいです。

ヨメ : Lv.5 極悪

夜鳴くのなんて何ヶ月ぶりだ、ブルよ。お前が鳴けば鳴くほど「絶対行ってやんねー」と思っていたぞ、子豚め。鳴いて来てくれたためしなぞ無いはずだが。。

この3連休、珍しく幻の生き物「カッポ」の姿があった事が大変嬉しかったらしく、ずっとカッポに付きまとっていた子豚。しつこくしすぎてカッポの髪の毛をむしったために怒られ、一人アンニュイ君になっている姿も目撃された模様。

子豚を盗撮してくださったガーコ様んとこのブログ、「つらつらノート」へゴウッ!!

そしていつもだけど、今日は特にヨメに付きまとう子豚。寂しいらしい。

ブルよ、もうお休みは終了したのだよ。そんないつまでも遊んではもらえんのだよ。。

まだまだ子供のブルち。9ヶ月の子豚は「秋のおやつ試食大会」でおやつを食べ過ぎてただ今おなかを壊し中。。
[PR]



by wakka-w | 2005-10-11 09:28 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by ガーコ at 2005-10-12 08:49 x
リンク、ありがとうございます!
うん、うん。ブルち、楽しすぎた週末が嬉しくって、夜寂しかったんでちね。でも、そこで決して甘えさせないヨメさま。かっこいいっす!男前っす!!非常に大事なことですよね。
Commented by wakka-w at 2005-10-12 12:43
>ガーコさん
ブルはちょっと気を緩めるとどんどん図々しくなっていくんですよー。なんで絶対こっちが折れてはいかんとです。フンガッフンガッッ!!

それにしてもひどい夜鳴きでした。近隣に響いていなかったかが心配ですが。。大丈夫だったかな?(←毎回聞いてるな。。)カッポが全く気にせず熟睡している事が衝撃でした。有る意味カッポが男前でした。。

ところでガーコ様、実は近くに隠れパイドの女の子が生息しているのです。。むっちゃ可愛いのですよ!!すぐそこに住んでいるのです(うちではありません)。。フフフフフ。ヨメは今日知ってしまいました。。惚れてしまった。。

Commented by ガーコ at 2005-10-12 15:54 x
ホントですか!?どこだろ〜?すぐそこって、ほんとすぐそこってこと?お向かいの一軒家とかかな?うーん、早く見たいなぁ。

あっ、そうそう。夜鳴き、ほんとに全く聞こえないですよ。
お気遣いありがとうございます。
Commented by wakka-w at 2005-10-12 23:28
>ほんとすぐそこ
ほんとすぐそこです。フフフフ。。

毎回夜鳴きアンケート取っちゃってすみません。。私が寝る時神経質なんでつい心配になっちゃうんですよー。ブルがベイベ~の頃は猿ぐつわをかけたかったくらいっす。

何ヶ月かぶりの夜鳴き行為でした。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント