フレンチブルのワンコそば in Japan

迷子のお知らせ(今こそフレブル好きの力を発揮するのじゃ!)

緊急事態発生。

迷子の子豚フレブルを捕獲された方がいらっしゃいます↓

迷い犬フレンチブルのぶぅ (仮名)

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたそうです。心当たりのある方、是非ご一報を!!

d0041074_21281067.jpg
ブルちじゃありませんっっ! 「ぶぅ」ちゃん(仮名)として、保護されているBIGママさんに大事にされている模様。

ブルに見えて仕方ないヨメ。。ま、まさか生き別れの兄弟とかじゃないだろうな。。ってか、ブルじゃないだろうな!!

この子は幸運にも優しい方に保護されていますが、やっぱり自分ちが一番。早くお母さんに会えるといいねー!!
[PR]



by wakka-w | 2005-10-11 21:36 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by 「迷い犬ぶぅ」の管理人 at 2005-10-30 02:23 x
こんばんは
はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。 
Commented by wakka-w at 2005-10-30 09:40
>「迷い犬ぶぅ」の管理人 様
こんにちは。wakka-w ことヨメと申します。ブルママンです。大変な中お越しいただきありがとうございます!

ぶぅちゃん、まだ見つからないんですね。。嫌な想像もしてしまいますが、今現在は管理人様やBigママ様も元で大事に保護されており、ぶぅちゃんも喜んでいると思います。
11月から里親探しをされるとの事で、また気苦労等絶えないかと思いますが、あまりご無理をなさらずよろしくお願い致します(つい「お願いします」とか言ってしまいましたが。。)。ヨメも5月からブルを飼いはじめたばかりで何も知らんことばかりですが、何かお困りの事があれば微力ながらお手伝いいたしますので。。
またブログもちょこちょこ覗かせていただきますね!そしてちょくちょくこのブログでも紹介させていただこうと思います。


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント