フレンチブルのワンコそば in Japan

迷子のお知らせ(今こそフレブル好きの力を発揮するのじゃ!)

緊急事態発生。

迷子の子豚フレブルを捕獲された方がいらっしゃいます↓

迷い犬フレンチブルのぶぅ (仮名)

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたそうです。心当たりのある方、是非ご一報を!!

d0041074_21281067.jpg
ブルちじゃありませんっっ! 「ぶぅ」ちゃん(仮名)として、保護されているBIGママさんに大事にされている模様。

ブルに見えて仕方ないヨメ。。ま、まさか生き別れの兄弟とかじゃないだろうな。。ってか、ブルじゃないだろうな!!

この子は幸運にも優しい方に保護されていますが、やっぱり自分ちが一番。早くお母さんに会えるといいねー!!
[PR]



by wakka-w | 2005-10-11 21:36 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by 「迷い犬ぶぅ」の管理人 at 2005-10-30 02:23 x
こんばんは
はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。 
Commented by wakka-w at 2005-10-30 09:40
>「迷い犬ぶぅ」の管理人 様
こんにちは。wakka-w ことヨメと申します。ブルママンです。大変な中お越しいただきありがとうございます!

ぶぅちゃん、まだ見つからないんですね。。嫌な想像もしてしまいますが、今現在は管理人様やBigママ様も元で大事に保護されており、ぶぅちゃんも喜んでいると思います。
11月から里親探しをされるとの事で、また気苦労等絶えないかと思いますが、あまりご無理をなさらずよろしくお願い致します(つい「お願いします」とか言ってしまいましたが。。)。ヨメも5月からブルを飼いはじめたばかりで何も知らんことばかりですが、何かお困りの事があれば微力ながらお手伝いいたしますので。。
またブログもちょこちょこ覗かせていただきますね!そしてちょくちょくこのブログでも紹介させていただこうと思います。


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント