フレンチブルのワンコそば in Japan

ディズニーランド

d0041074_1052752.jpg

週末はディズニーランドへ行ってきましたー。ハロウィン生まれのミニヨメコだしねー。母この時期のディズニー好きだしねー。
親が楽しそうだったり楽しい雰囲気ってのはミニヨメコも分かるし、真新しい場所で刺激を受けたご様子でした。

アトラクションもミニヨメコが乗れそうなものは乗れ(ティーカップ、鉄道、ジャングルクルーズ)、カッパが「ミニヨメコはプーさんに似てる」というので(あら言われてみればホント。幸か不幸かは言わずもがな、親なので言うまい。もうプーさんにしか見えない。)とう事でクラシックプーのミニぬいを買って、1歳の記念に切り絵をしてもらいたいと切り絵をしてもらい(ミッキーの横顔と向かい合わせてもらってフレームも付けてもらって3000円くらい。所要時間は10分くらいだったかな。横顔を見てもらいながら切ってもらうのですが、赤ちゃんは絵本とかでスタッフの方が気を逸らしてくれます)母は満足しました。

できればパレードやキャラクターにも会いたかったけれど、生憎の雨(関東の皆様はご存知の通り、凄まじい雨でしたね。着いちゃったら笑ってとことん楽しむしかない)

アトラクションですが、基本的には自分で座れたら乗れるらしく、親が抱っこしたり膝に乗せて座る、というのはダメとのことでーす。

さてディズニーに行ったらフォトフレーム付きの写真を楽しむ方も多いかと思いますが、雨の日に行った時は雨の日専用フレームで印刷できるようです(園内の写真関係の施設行ってね)。これは園内だけのサービスらしいでーす。
「オンラインフォト」というサービスもあるので(これは帰宅後家でできる)写真が好きな方はフォトキーカード(無料)をとりあえず貰っておくと良いよー。

また行きたいー。
[PR]



by wakka-w | 2013-10-21 10:52 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント