フレンチブルのワンコそば in Japan

覚えんで良い。

d0041074_208122.jpg
↑ 一体ママンは何なんでちか。。なんかまったりしてたみたいなんで乗せてみました。「親亀のう~えに子亀を乗せて~♪」って歌知ってます?子豚バージョンです。ってか真ん中、松崎し☆る?

覚えとかんで良い覚書。

ブルの写真には何枚かモザイクが入っている物がござります。自主規制でございます。ところがカッポに

ひどい。。

と笑われてしまいました。これは

モザイクを入れるなんてひどい、

とゆー事か、

モザイクを入れるような写真を載せている事がひどい

のか、悩むところでございます。どっちにせよモザイクはそんなにひどいもんかい。。

------------------------------------------------

本日も散歩途中にウン☆っちをしてしまったブルち。本人は

体も軽くなったし軽快に進んでみようでち。

のつもりだったらしいのですが、おもむろにヨメにリュックを背負わされます。

自分の落し物は自分で持ちなさい。ママは持つの嫌です。

毎回の事ながら自らのウン☆っちを背負うのがどうも嫌らしいブル。

く、臭いでち。。

体を地べたにべっチャリと付け、抵抗を試みます。

リュックを外してくれないと前には進まんでち。

あ、そう。とリードを道路に落とし前に進むママン。

え?なんでちか!その新しいリアクションは!!ママン、ま、待ってでち~。

本当はこっちもハラハラなんですが、ついリードを外してみました。もちろん周りをチェックしながらですが。。ブルちはまんまと罠にかかり必死でヨメに付いてまいりました。でも2回目はブルも頑なだったため、この手はもう使えないらしー。チッ、微妙にカンの良い奴め。

--------------------------------------------------

そうそう、二子玉川のジョーカーで日曜、月曜とやっていた「秋のおやつ試食大会」。ブルちも当然日曜に参加してきました。

d0041074_20105477.jpg
↑稀に見るひどい構図でちな、ママン。「やっぱり?すんごい失敗したよ。」全然響かない構図でち。。反省するでち。「でもブルの顔は入れたよ!」入れたよ!とか言われても。。

すでに夕方前になっており、最初はすさまじい人影とワンコだったんですが試食しまくっているうちにその数もだんだんと少なくなってしまいました。しつこく試食しまくるブルとママン、そしてカッポのアホアホ家族。。ちょこっとは持ち帰って良かったんですが、

気付いてみると家のおやつジャーいっぱいに。。

持ち帰っていました(汗)品位をどんどん下げしまっているらしい。。いや、一人一袋くらいだったと思うんですが、カッポがリードを持っているからヨメが2人分ね♪イソイソ♪と必死で袋に詰めていたのです。。カッポも勝手に詰めていた模様。そいでもってブルちがお世話になっていたスタッフの方からも袋をいただき、

もう詰めまくりました。

とも言えず(何故?!!)、ど~にでもなれ!!とばかりに詰めこむヨメ。帰っておやつジャーに詰めているとカッポに

ここまでくると犯罪やな。

と言われてしまいました。。我が子可愛さに犯罪を犯してしまったらしい。。母の愛。。涙。

でもちゃんとお金を落としてきたんで(ちゃんと正規におやつとか買ったぞ)許してください。。

それにしてもブル。なんでもかんでもいつでもどこでも食いまくっていました。その幸せそうな顔!いつまでも見ていたかったので食わせまくりました。

あんな幸せそうな我が子の顔を見たのは初めてかもしれん。。なんて恥ずかしい笑顔なんだ!!

他のワンコが落としたおやつさえも拾い食いし、挙句の果てにはおやつが置かれているテーブルの横に置いてあったダンボールに前足を掛け体を起こす始末。次から次へとヨメとカッポによって運ばれるおやつ(あくまで試食用)。。

そりゃおなかも壊すがな。(でも直接の原因はアイス1個丸ごとと思われる)

それでも満足そうな子豚。良かったな。来年も来ような。

d0041074_20152280.jpg
↑幸せいっぱいで爆睡中の我が子を使ってやってみました。「伝染るんです、カワウソ君ごっこ」


Ps. 子豚にバックからタックルされ、ヨメ負傷。。し、しばく?しばく??タコ殴り??すんごく痛いんですが。。なんか背中の皮が剥けてが出てるんですが。。

追Ps. 今鏡で見てきました。流血してました。。た、タコ殴り。。背中に10㎝はあろうかというほどの爪跡が。。セクシーな背中にされてしまった。。許すまじ。。カッポに言いつけてやる。。
[PR]



by wakka-w | 2005-10-13 19:17 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by RAY at 2005-10-16 10:37 x
おやつの試食、行きたかったですー
私もとことん食べさせ続けちゃうかも・・・
でもしし丸は「食べる」→「排出」までの時間が異常に短いので
試食→トイレ休憩→試食復活 にしないとなぁ、と来年に向けて作戦練っちゃいます・・・

モザイク写真、私好きですよー
「大事なトコは非公開」ってママンの愛が感じられます。
でも子豚3段重ね(含・松崎)の写真はもっと好きかも。
Commented by wakka-w at 2005-10-16 12:26
>RAY様
試食大会良かったですよー!ジョーカー様様でした。食べても食べても試食用のおやつを補給してくれるので安心して食べさせられます(証拠隠滅。。笑)
しし丸君はトイレ休憩要の子なのか。。お、オムツ持参ですね♪(いやいや・・・)オムツして食いまくってたら笑うな。。ってか写真撮らせてもらう!

モザイク、入れてる時結構楽しいです(変態?)入れるために写真をクローズアップさせると少し切ないですが。。
子豚の3段重ね(含・松崎)はとってもいい感じに撮れたので結構でっかく載せてみました~♪もともとゴム豚大は「大次郎」と呼ばれていたんですが、現在「松崎」と呼ばれております。。何故に濃いのか。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

昨日カッパが
ガンダムの
サンダーボルトを
見ていたので
急に
アッガイが作りたく
なってきた。


3点


収納されてるアッガイ
可愛い。

ブゥみたいに
頭がでかいので
可愛い。

うちには
クマッガイの
未組み立てしか
ないな、今。

あとドラえもん
(ドラミちゃんも)の
プラモデル欲しい。

タイムマシンも
もちろん欲しい。

買ってどうする
作ってどうする
とは思う。

最新のコメント