フレンチブルのワンコそば in Japan

まったりするママン、その横で処罰を受ける子豚

昨日、松茸様が我が家に降臨(一気にエンゲル係数を跳ね上げてくれた。。。)。いただき物のお酒と共に食させていただきました。もちろん正座して食べます。

おう、おうっ!なんてラグジュアリーな一時。。この一時をもうちょっと延ばしたい。。

そんな訳で久々に工夫茶でまったりとした時間を過ごします(ついでに閉店近くに行ったためにお茶できなかった「モン・サン・クレール」の焼き菓子がお茶請けとなった。大人の味。。)。

d0041074_1257198.jpg
↑ 今日の茶は青茶(半発酵茶)の「蜜蘭香」。蜂蜜のような甘い香りがします。モン・サン・クレール(今を時めく辻口氏ですな)のお菓子は初めて食べましたが、甘すぎず工夫茶にもぴったり合いました。

嫁が用意している側ではカッポにより、子豚が処罰を受けておりました。

罪状: ママンの柔肌を傷物にした。
処罰: 子豚丸焼きの刑

おもむろにカッポに抱きかかえられる子豚。ジタバタジタバタ。。

d0041074_12585861.jpg
↑ 一体何が繰り広げられるでちか~!!

そしてそのままクルクルと回されます。グルングルングルン。。

d0041074_12592858.jpg
↑ ギャ~!ひどい家族でち~~。

ママンにはなんともラグジュアリーな一時でした。フフン、余に傷をつけるものは公開処刑じゃ!!

d0041074_1312415.jpg
↑ ごめんなさいで~ち~~!
[PR]



by wakka-w | 2005-10-16 13:01 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by ガーコ at 2005-10-16 17:35 x
処罰の1枚目の写真、ブルちのお腹のところ、ものすんごい触りたい!そして、3枚目の写真の表情がたまらんです。もぅ、可愛いぞっ!ブルち♪
Commented by ベーブ父さん at 2005-10-17 09:26 x
ブルくんの1枚目の写真、お腹がスゴク気持ち良さそう。
触りたくなります。
焼き加減はミディアムでお願いします。
Commented by wakka-w at 2005-10-17 18:40
>ガーコ様
1枚目の写真、お腹ブリンブリンです。でも以外に硬いんですよ。。フフフフフ。

こいつ本当に悪い事をしてくれました。思わず叫ぶ程に痛かったです。今もヨメの背中には約10センチほどの爪跡がかさぶたに。。。本当にタコ殴りしそうでした。。
Commented by wakka-w at 2005-10-17 18:42
>ベーブ父さん様
足も踏ん張っちゃって、ブリンブリンな感じになりました。結構ビビってる顔が笑えます(←鬼)

焼き加減、かしこまりました。シャンパンソース(テレビでやってました。でもシャンパンはそのまま飲みたいと思ってしまった。。)でお召し上がり下さい。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント