フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん9歳のお正月

12月の末に9歳の誕生日を迎えたブルち。現在左目を負傷しておりますが(なんとなくミニヨメコが関係しているのではないかと母は睨んでおります。ミニヨメコ、ブルお兄ちゃんが不思議で仕方ないみたいなのよね。そしてブルちは忍耐強い。)元気いっぱい可愛いブルさんは変わらず健在。

年末には毎年2回やっている血液検査もやってきました。数値も前回と変わらず。体重13キロと、冬にしてはちょっと太った気もするのですが全盛期の頃はそれくらいの体重だったのでまぁよろし、とのこと。

歯も色々欠けているところがあったり、ちょっと気になる部分はあるものの、年の割には良い状態ですとお言葉を頂きました。ブッピーすっごく頑張っているもんね、ママンが唸り声(牽制。齢30超えてまだ犬的唸り声を上げている。)を上げる中必死に歯磨き一緒に頑張ってるもんね。

春には人間ドックならぬドッグドックをお勧めします、と言われお願いする気満々のママンです。半日入院で色々調べてもえらるらしい。ずっと血液検査だけで良いのかしらん。。と思っていたのでいくらでも入院させるわ、ちゃんと調べてくださいー!!な母(自分の健康以上に心配。ブルちを失ったらママンは抜け殻になる自信有り)。

今年もブルさんは元気一杯、妹を犬的教育しつつ、ママンにいっぱい甘えて欲しいと思います。

d0041074_1112074.jpg
↑年末にママンのお手伝い。馬帽子の胴体部分を作ってブルさんにモデルをお願いしてチェック中の一枚也。ほんとブルちはお利口さんです。
[PR]



by wakka-w | 2014-01-04 11:00 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント