フレンチブルのワンコそば in Japan

ヨメ、いいことなしの巻

結局土曜の午後からどんどん調子が悪くなり、昨日はほとんど寝ずっぱり。腸(胃は頑丈なワタクシ)の調子と風邪が一緒にやってきました。今朝ようやく復活。喉はまだ痛いけど。

そんな訳で連休は全くいいことなしで本日、カッパは仕事で我が家は平常運転中です。
あー、せっかくカッパに娘を預けて二子玉あたりでリッチなお茶でもしようと思っていたのに…カッパが今日は早く終わるようなので二子玉で1時間でものんびりさせてもらおうかしらん。そんなに早くは帰ってこないのかしら。かしらかしらご存知かしら。。(明後日の方向へ遠い目を)

ところで明日は不燃物の日なのです。年末からずーっとこの日を待っておりました。先週だと思っていたら今週でやんの。
あとは粗大ゴミの申し込みしないと。こんだけ断捨離してんのにまだまだまだぁああ!!です。棚はどんどん空いてるのだけど、便利なしまい方が思い浮かばず。
[PR]



by wakka-w | 2014-01-13 10:56 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

なんということでしょう。

風邪をひきました。
皆さまもご自愛ください。


2点


しかもこのタイミングで
寝室のエアコンさんが
星になったっぽい。

寿命なんよね、多分。

これから
他のものも
どんどん寿命を
迎えるのだろうなと
ガクブル

最新のコメント