フレンチブルのワンコそば in Japan

母、玉川高島屋のセールで汗が光る、の巻

朝からセールに行ってきました。ライズに車を止めてエルゴでGo。

セール前から欲しかったものは何一つ、一切合切セール対象外だったのでかなり余裕な気持ちフフ〜ン♪とセールの雰囲気を楽しんでいたのですが、Rag&Boneを覗きだした辺りから不穏な様子に。そう言えば意外に外出着が無い事に最近気づいたのよね、何だかカジュアルな服ばかりでちっとも服が変わった気がしない、、(←好きなアイテム、デザインばっかり買っちゃうからいっつも一緒な感じ)持ってる服もなんか毛玉でみすぼらしい気が、、(←全然あかんやん)

その後PLAIN PEOPLEまで覗いちゃってすっかりお買い物モード。結構抑え気味に上手なお買い物ができたー! ちょっと迷っていたバッグは返した後すぐに他の方に持っていかれたのだけど、今思えばあれは持って行ってもらって良かったわ。きっぱり諦められたし(?)。とりあえずバッグはあるし。。とっても素敵な上に70%オフだったけど、、いいの、、(ムッチャ好みだったのですが、やっぱりオシャレカジュアルで箪笥の肥やしになりそうな予感だった。好きだったんだけど。。)

娘は途中で飽き飽きしちゃってレジ待ち中に周りの方に迷惑をかけてしまったのですが、周りの方やスタッフさんが娘に話しかけてくださり、本当に恐縮ながらありがたく思いました。ミニヨメコもすまぬ、すまぬ。。
セール時に託児所もあるそうなんだけど、今日は「レジに並ぶ」予定がなかったので担いだまんま、母は暑さと冷や汗で顔と頭がテカテカに。帰宅後鏡を見たら髪の毛は落ち武者状態。周りの皆様、ありがとうございました。

その後日用品をちょこっと買って高島屋を離脱。ライズで日常のお買い物をして二子玉川公園で1時間程ミニヨメコをお散歩させて帰宅してきました。そしてお昼ご飯の後、ブルさんを連れてお散歩。今日は1日出ずっぱりだ。
でも体は疲れているけど頭はスッキリしております。気分も晴れ晴れしい。残念ながらお買い物効果は絶大な気が致します。でもセールだしね。楽しかったなぁ、セール。なんかアホみたいに楽しかったです。なんだろう、明日も無駄に行きたいくらい楽しかった。

そう言えば、昨年末に高島屋にベトナム料理のレストランが入ったらしいのですが、恵比寿にあるレストランの支店なの。恵比寿に住んでた時に何度か行きました。アジアン料理が好き、という程でもない人間ですが、あそこは美味しいなぁと思った記憶有り。高島屋の方にも行ってみたいです。

さ、これからブルさんを獣医に連れて行くか、明日にするか。NHK教育を観だした娘に悩みます。今なら家事がはかどるのだが。そしてそろそろミニヨメコさんを寝かせる前準備が始まる時間帯なのだが。。
[PR]



by wakka-w | 2014-01-16 16:43 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント