フレンチブルのワンコそば in Japan

久々に買いました

d0041074_12221069.jpg
↑右のスペース空いてんじゃん、とか思うでしょ。甘いなー。そのスペースはブルさんの水飲み場とおトイレじゃよ。

雑誌を久々に買いました。ポパイー。
今回の特集は私的にかなり重要。「趣味の良い部屋より趣味全開の部屋」。最高です。もちろん紹介されているお部屋は趣味全開で趣味が良いお部屋。ゴチャゴチャしているけれどなんだか落ち着いて楽しくて幸せなお部屋ばかり。
物が溢れているのだけは負けていない我が家だけに、大変心強い?特集よ。

全く逆の何もない部屋にも憧れるのだけど、それは所謂「生活感のない」ところに惹かれている訳で、その非日常に憧れるのよねー。うちは無理。頑張っているけど、無理。もうすぐフローラも発売されるしやっぱり無理。

最近は雑誌を買うのも「無駄に購買欲を刺激される」と我慢していたので、かなり楽しかったでーす。
広告ページのエルメスの新作もワタクシの琴線に触れました。キャンバス生地の新作の方、好き。でもキャンバス地でそのお値段。。それがエルメスの価値なんだろうけど。でもでもパリのソルドならレザーのジャケットがソルドマーク付きで買えるお値段じゃーん。




今週に入ってから体調があまり良くありまっちぇーん。どうも腸炎が復活しているっぽい感じ。寝込む程ではないけれど、ずーっとなんだかシクシクお腹が痛い感じ。そして腰痛がひどい。さらにベンピー気味。。

なんでだろう。ストレス?ストレスは多分自分が思っている以上に溜まっているとは思うけれど、今更な気もするわ。週末の雪道運転がそんなにキてたのかしらん。。手もガサガサだし。。ってか割れて痛い。。涙

と暫く思ってもしや、と思ったのが水分補給。あ、また水分補給を忘れているわ。←ヨメの水分補給は「ちょっと休憩でお茶」じゃなくて、コトアルゴトに水を飲みまくるの。台所へ行ったらお水、トイレに行く前にお水。
先週後半は出先だったから水分補給を忘れていたのだー。なんかそれも一因ある気がするー、と昨日から水をよく飲んでいるのですが、ちょこっとだけ調子が良さそうです。手の荒れも見るからに良くなっているし。
皆様、水分補給、水分補給を忘れずに。今だ内視鏡検査で辿り着く方が多いから。水分補給忘れていませんか?
[PR]



by wakka-w | 2014-02-13 12:22 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント