フレンチブルのワンコそば in Japan

かんせーい

昨日今日と何故か比較的スッキリ。天気が良いから花粉が飛んでないって事ないと思うんだけど。先週のあれは何。も、もしかしてカッパアレルギー?(と本人が言っていた。カッパから何かがモワモワ出ているとゆーのか。)

そんな中本日クマちゃん完成。かなり満足。娘の良いお友達になって欲しいと思いつつ、これ今渡しても沢山の中の1つになるだろうなぁ。
しばらく母が管理していた方がいいかしらね。

d0041074_16413519.jpg
↑やはり最初はブル兄さんと記念撮影。ブルち、貫禄の白目(昼寝中)

d0041074_1645898.jpg
↑お前も昼寝か。未来の主を起すクマちゃん。もちろん起きず。

次は自分のブラウスを。。と思っていたのだけど、とりあえず次のクマさんパターン完成。
[PR]



by wakka-w | 2014-03-11 16:43 | Toys | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント