フレンチブルのワンコそば in Japan

天気が悪い

昨日に比べて今日のこの落差よ。あんなに暖かくて晴れていたのにねぇ。

昨日は日本橋三越へ。ブルバアご贔屓の作家さんの作品を見に出掛けてきました。すっかり車での移動ばっかりになっちゃって。でもやっぱり車は楽。運転も私は好きだし。

その後お堀の周りをぐるっと回って新宿伊勢丹へ。地下で美味しい苺等々買ってもらい散。新宿伊勢丹の干物屋さんは美味しいねぇ。灰干しサンマがお気に入りです。んまんま

それにしても伊勢丹は激込み。平日の日中でもあんなに混んでるの? ビックリです。お店を回る気もすっかり失せて早々に帰宅しました。お出かけ用のカットソーがダメになっちゃって(赤子連れのシルクはあかんのやろか。抱っこした覚えないのにツレた感じで糸が出た。泣ける)、本当は見たかったのだけど。。

恥ずかしながら久々にヒールの靴も履きやした。伊勢丹に着いた時にブーツに履き直したけど。ちょっとずつ練習ね。履き慣れてないからしんどい。
貰い物のヒールの靴、ちょっと大きかった。今日中敷買います←どうでもいい話すぎる

どうも自分の足は逆O型のような気がする。。所謂ししゃも足でヒールを履いても綺麗じゃないのよね。散歩の時に気をつけるようにはしているんだけど、ししゃも足は物心ついた時からのような気が致します。たしか銀座に足の歩き方強制のお教室があったような記憶。。真剣に悩もうかしら

今日はリトミックの体験教室です。昨日久々にブルバアに会ったらモジモジ人見知りさんのミニヨメコ。ビックリするくらい恥ずかしがりやで今日のリトミックとか動けるのかしらん。。楽しんでくれたらいいんだけど。。公園とかでは突然見知らぬお子さんに突撃とかするからこっちがヒヤヒヤするんだけど、何故か1対1になるとモジモジするのよね。

とりとめなくこんな1日です。何気に外出続きで珍しく忙しい。
[PR]



by wakka-w | 2014-03-13 09:53 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント