フレンチブルのワンコそば in Japan

二子玉遊び

週末ブルちと二人っきりでお散歩したこともあってブルさんがママンに甘えん坊。くっつき虫になっております。そんなブルさん、前の下の歯が抜けちゃいました。だんだん傾いてきて先生と自然に抜けるまで放置しておきましょう、と決めたんだけど、ようやく抜けたわ。食べる分には支障のない歯みたいなんで母のダメージも少ないです。口を閉じても見えていた歯がなくなってハンサム戻ってきたー。これでヒゲを綺麗にしたら−5歳ブルちやで。

昨日はママ友と二子玉遊び。二子玉公園で子供を遊ばせその後高島屋さんでランチした後、高島屋を散策しながら子供をベビーカーで寝かせ、リニューアルしてカフェやらできたロンハーマンにてお茶してきました。アーバンライフやで。

ロンハーマンはヨメのテイストではないのでお店に入ると気恥ずかしい。。// カフェもカジュアルおされピィポーがたくさんいましたが、テラス席があり犬もオッケーのようで楽しかったです。席を案内された後に自分で食べ物をオーダーに行くのは子連れには面倒くさいシステムだけど。
ブルさん連れてまた行こうかしら。
タツノオトシゴのミサンガ、可愛い。ヨメも娘も辰年だから気になっちゃうのよねー。水着も出ていたわ。ヨメ、久々にダイビングしたい。リゾート行きたーい!!な気分になりました。

3ヶ月ぶりのママ友とは近況報告。会えただけで嬉しくて(何度予定が流れたことか。娘インフルエンザになってたし)色々話したいこともあったのに、スコーンと頭から抜けちゃってどうでも良いネタばかりふってしまった。。おほほ
娘達も今のところは真逆の性格に成長しているようでそれでも二人とも真っ直ぐ育っているのでなんだか嬉しくなっちゃうね。

その後は無印に寄って帰宅。新作のワイヤーバスケットがありました。あれは良いなぁ。サイズもたくさん、スタッキングもオッケー。欲しい。台所にどうかなぁ。でも中見えるしなぁ。
[PR]



by wakka-w | 2014-03-18 08:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント