フレンチブルのワンコそば in Japan

Fireplace

ずっと暖炉が欲しいと思っているヨメ。もちろん今の家に煙突など付けれないので卓上暖炉を見ている、、というかイッタラのfireplaceがいいなぁとずっと思っているのですが日本では未発売。そしてどうも、このような卓上暖炉はバイオエタノールが燃料に使用されているらしい、、。バイオエタノールも日本では販売されていない(代替燃料で使えるものもあるみたいだけど)、、という情報をネットで多々見るなか、「ecosmart」というショップで販売しているようです。あら、一つ敷居が下がったわ。このショップ素敵ねぇ。ブクマしとこ。

でもこれまたカッパが嫌がりそうだわ。火を台所以外で扱うのに抵抗があるのはよく分かるから仕方ないけど。

でも火を見ながらぼーっとするのって良いですよね。最近特に思います。子供やブルさんで周りがバタバタしているからかな。なんかぼーっとする時間が欲しい。
[PR]



by wakka-w | 2014-04-06 09:15 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント