フレンチブルのワンコそば in Japan

カラスを恨む

逆恨みだったらどーしよーと思いつつ、必死に作業をしているヨメの後ろで何やらガツガツ突いているのを見たので奴に違いないと思っちょります。

連日でコーナンへ。コーナンラックも考えてゲット。キャンプ場って意外に荷物を置く場所に苦労しちゃう。結局いつもテーブルの上にベチャーっと並べるかコットの上にブルさんと一緒に並べちゃう。これに水を置く場所も必要だったりしてなんだかゴチャゴチャ感満載でどうにかしたいとは思っていました。
コーナンラックは使ってみないと収納力は分かりませんが、とりあえずの初期投資として3000円しないのは嬉しい。

あとは昨日考えていたより更にお安く済ませたいとトレリスは結局トレリスではなく網を張ることに。なかなか上手に張れたかな。今年はこれで頑張ってもらいましょう。

で。で!
カラスですよ。カラスがね、ミニヨメコの卓上桜を棚から落としやがって、気づいた時には根が晒されておりました。ギャー!!!!!
急いで水を張ったバケツに突っ込んで植え替えしなきゃアセアセと思った訳ですが、植え替えする植木鉢を用意するにはまず大島桜を植え替えて→枝垂紅葉を植え替えて→ようやくミニヨメコのミニ桜の植え替えに着手できる訳です。羽衣ジャスミン用にトレリス網も設置して、どんだけ野良作業してねん!
しかも今大島桜を植え替えて大丈夫なんじゃろか。。いろいろ不安を抱えたまま作業することになりましたが、とりあえず全て終了。あとはもう植物の力を信じるしかない。

カラスは、、最近は多分巣作りの時期なんでしょうかね。。なんかいろいろ咥えていることが多いように思いますが、だからと言ってミニヨメコの桜を落とすなんて許されることではないぞ、、お前も親ならこちらも親。妥協はできん。

なんか毎朝うちのテラスに寛ぎに来てちょっと小枝をちょんちょんして(葉っぱを落とし)ンコして去って行く輩もいるようなんですけど、こっちは誰? ンコくらいなら許せるけどさぁ。嫌だけどさ。
[PR]



by wakka-w | 2014-04-11 18:09 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
そろそろ
浴衣を新調するなら
探しだす時期が
やってきたな。


6点


毎年チェックは
しているが
着るのも
年に1度だもんなぁ、
今や。

どっか着て楽しいとこ
ないやろか。

最新のコメント