フレンチブルのワンコそば in Japan

今週は何やかやと

加速中。春になると忙しい。暖かくなって虫のように動き出す時期なのだ。

今日は外枠点取りの通り、朝から車を1年点検に出してそのままベビーカーを押したり担いだりしながら1日過ごし、最後の仕上げと言わんばかりに多摩川沿いを歩いて帰宅。一息ついたらバスに乗って車を取りに行きました。もちろんミニヨメコさんもずーっと一緒。ブルちはお留守番。
母体力的に疲れました。プハーッと一杯やりたいところですが。あぁ残念。

帰宅後にブルさんとお散歩。藤の花が開花してますね。ヨメも藤の花欲しいなぁ。でも場所がもう無いな。頑張ったらあるかもだけど、、来年にしておこう。
そう言えば二子玉で素敵なベゴニアを見つけたんだった。ベゴニアの花は特に好きではないのですが今日見たレックスベゴニア、葉がすごくかっこ良かったです。明日も多分コーナン行くから帰りに二子玉寄ろうかな。

桜の植え替えは順調そうです。どうもモッコウバラの蕾を食べている輩がいるような。。ちょ、止めてよ。

関係ないですが、最近ミニヨメコの体型が子供体型になってきてちょっと寂しい母です。もっとビバンダムだったのに。。ブリブリだったのに。
先週のリトミックでハンコが上手に押せない(というか、何か分かってないようだった)ので今日ハンコを買ってあげたのですが、今日は上手に押せてました。ってか何か分かったらしい。そうよ、押したら絵が出てくるのよ。不思議だろ?
[PR]



by wakka-w | 2014-04-15 22:59 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント