フレンチブルのワンコそば in Japan

眠い

今日は朝からムカッとくる事があり、ムカッとくるからといって主婦業を放置していては仕事が溜まってくだけなので淡々とお使い等して今14時半。娘がお昼寝をしません。超ご機嫌でつみきを弄っている音がする。。さっきまでブルさんをいじくり倒してメッチャ怒られていたのに。。

昼寝をしないからと言って母に甘える訳でもなく、母はダイニングでこれを打っている訳ですが、実はものすごく眠いのです。ヨメを不機嫌にさせた当人(もちろんカッパ)から「目の下のクマが凄すぎる。寝なさい。」と昨晩言われたので多分寝た方が良いのでしょうが、そしてそれは今も継続して眠いなら寝りゃいいのでしょうが、そのためにはミニヨメコが寝てくれないと。彼女は母を邪魔するのです。

だから今ブルさんがようやく訪れた穏やかな時間で可愛いイビキをかきながら寝ているのが恨めしい。ちゃう、羨ましい。

さて午前中も武蔵小杉に行っておりました。メインの用事は他にあったのですが、とりあえずマークス&ウェブでボディソープが買え(ららテラスに入ってる。昨日「我々が体を洗う術は絶たれた。あとは娘の石けんに手をつけるしかない。」と宣言したのですが、間一髪ですた。)、DOORSで希少糖の飴(希少糖って色々凄い糖らしいのですが、眠いので説明は省略。ちな香川大学の研究成果で大量生産に成功だっけか)を確認し、夕飯を悩んでいたところ、早朝セールで鯖がお安かったので鯖を購入。鯖を安く買えた事より夕飯の献立を味噌煮にすることが決まった事が嬉しかったです。

メイン目的は週末カッパの手前購入を保留したアクセを手に入れることだったのですが、こちらも無事ゲット。アクセサリー買うの久々〜嬉しいー。キャンプにして行こー(と思っているんだけど、カッパがまた出張あるかもだとかでもしかしたらキャンプの日程を変更しないとかもだって。人気サイト故いつから予約してると思ってんだ、舐めてんのか←これは別にむかっ腹を立てた理由ではない。)

あ、ミニヨメコが眠った!母も横で寝ようと思ったけれど、今朝のこと思い出したらまたムカムカしてきて目が冴えてきた!
[PR]



by wakka-w | 2014-04-21 14:49 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント