フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんと旅

d0041074_13445445.jpg
↑レジーナリゾート富士。犬連れホテルです。こちらはレセプションとレストランの棟。奥に宿泊棟があります。オシャレなホテルで大満足。帰りの日は曇り空で写真も残念なことに…

昨日4月の末でミニヨメコは1歳半になりました。あっと言う間やねー。大変愉快な子に育っております。我が儘でヒステリーなのはこの月齢の子だからと信じたい。リトミック教室では誰よりも大暴れです。体験教室で色んなお友達が参加してくるけれど、娘程大暴れする子を見た事がない。大暴れっちゅーか、言うことを聞かないというか。
それでも少しずつ周りが見渡せるようになってきました。牛歩、、けどまぁええねん。

さてそんな娘とブルさんと一緒にGWの前半は1泊旅行に行ってきました。ブルさんも泊まれるホテル「レジーナリゾート富士」。ここめっさ良かったです。料金とのバランスも良く、お食事も美味しかった。。お部屋もオシャレで快適、軽く散歩も出来て東京からもそんなに遠くない、と常宿にしたいくらい。レストランに犬を一緒に連れて行けるのもグッド。

d0041074_13452581.jpg
↑今回泊まったのは2階の部屋。広いテラスから部屋の中をパチり。1階の部屋は専用ドッグランのある部屋も。

こちらは子供用にお食事も用意してくれます。ベッドガードも頼めば準備しておいてくれるので、犬とベビー連れの旅でも快適でした。

もうすぐ箱根の方にもできるそうですが、こちらは部屋数も少ないみたいだからもうちょっと高くなるのかしらね。でも行ってみたいわー。

さてこの旅の行きでは御殿場のアウトレットへ寄ってきました。ヨメ10年ぶりだって。アウトレットに行くと無駄使いするのもありぃのここはいっつも激混みの記憶ありぃので10年も経っちゃったらしい。今回は平日だった事もあり寄ってみることに。お天気が良くそこかしこで富士山を拝めました。富士山をこんなに見たのは初めて。綺麗ね。

ショッピングも楽しかったけれど、ここ、犬はゲージに入れても入れないショップばっかりなのね。しょんぼり。これじゃカッパに相談できんやん。うちのお財布係と相談できんのではちょっといいなぁくらいじゃハードル高過ぎてお財布出す気にならないわ。。しょんぼり。。
と言いつつ買ったけど。
マルジェラやアレキサンダーワンが入ってて楽しかったです。こんなブランドもアウトレットにあるのねー。ジルサンダーなんてGWセールで更にお値打ちになってたわ。

マルジェラではお買い物しちゃいました。試着して窓の向こうのカッパに見せる、、。どうもカッパは気に入らないらしい、ありがとうございました、主人が今一つみたい〜、これカッコいいのにね。と店員さんとおしゃべり。「僕もこっちの方が好きなんですけどね。」「ね、私もこっちのがカッティング面白いしマルジェラらしくて好きなんだけど」と言ってお店を出ましたがー。
一回りしてお店に戻ってお買い上げ。うっれしー♪

ボンポワンも良かったんだけどね、娘のパンツ買うなら今回はヨメのマルジェラを、でした。
ジルサンダーのワンピも試着したかったなぁ。セールでも良いお値段、時間もお金も無いので我慢したけれど。
今度はブルちにはお留守番してもらってここ目的でこっちまで日帰りで来てもいいね、って話をしながらホテルへ向かいました。

さて明日は明日で娘にはビッグイベントです。GW、予想以上に予定詰めちゃって、母と父頑張るでー。
[PR]



by wakka-w | 2014-05-01 13:45 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント