人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャーっと一声(心の中で)

最近特に体型の変化が著しい。多分人が気づくほどでは無いと信じているけれど、自分だけには分かるそんな感じ。何を着てもずんぐりむっくり感が半端ないというか肉襦袢を感じるというか。

今回京都が前日の神戸に比べて異様に寒かったのでコンビニでストッキングを購入。しかしストッキング、実は数年ぶりに履くとゆー。そしたら!そしたら何かきつい気がする!!マジで?!これサイズ間違ってんじゃん??

もうドキドキしてます。脱いだ時の開放感が半端なかった(あらお恥ずかし)

一応神戸のsisiiで試着したドレープライダースはXXSでサイズは大丈夫。と言われたのだけど、これも自分の中では半年前より腕がパツパツのような(いつかオーダーを、と思いつつ、神戸に行くとつい試着してしまふ。サイズがヨメにはシビアすぎ)。。
サイズが変わる前にオーダーせねば、、うぅ

神戸ではもうひとつ、THREEのトラベルキットを購入。何故に神戸かというと、こっちでの自分の行動範囲内ではTHREEが無いからじゃ。デザインが好きだからずっと気になっていたものの、ようやく初THREE。香りが良いー。肌ももっちりだけど、これは化粧水変えるとだいたい数日はいつもそうだからな。まだ分からん。

化粧品オタクではありませんが、ジョンマスターのザクロ入りオイルはヨメのお勧めです。香りもヨメ好み、そして実感有り。試供品終わっちゃったからいつかはちゃんと買いたい(すぐ実行しないところがあかんのやろな。でも化粧品にお金を使うのはどうももったいないと思うヨメなのであった。もっと自分を大切にしよう)
by wakka-w | 2014-05-06 19:06 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31