フレンチブルのワンコそば in Japan

今日は久々に

二子玉の高島屋をじっくりウィンドウショッピンング。インテリア関係を中心に。kohoroも覗いて布巾購入。
今日から6階の催し会場でやっている工芸品の即売会もチェックしてきました。イタヤの籠が素敵でしたが、ヤマブドウのこぶ付きでいいの無いかなぁと探しているのよね。ちょっと我慢しました。

今日一番惹かれたのが、イデーで見たミナの風呂敷。ミナらしい柄で可愛いし、いいなぁと悩んだのですが、風呂敷、アホみたく持ってんねん。まぁ使うっちゃ使ってるけど、もっと活用しないともったいない。。と言いつつ、風呂敷会社さんのホームページで購入したら名入れしてもらえるのかな? それなら娘用に1枚でも2枚でも欲しいなぁ。
自分はミヤケマイさんデザインの風呂敷に名入れしたものを1枚持っているのですが、愛着があってそればっかり使ってるの。娘ももうちょっとちゃんと会話ができるようになったら自分の名前の入った物なんて、すっごく大事にすると思う。嬉しいと思うのよね。ちょい聞いてみるか。

ブルさんはオシッコ漏れが明らかに減りました。血尿もかなり減っているんじゃないかしら。嬉しいな、ちゃんと順調だといいんだけど。

嬉しいから今日はお刺身だ。お刺身で日本酒をちんまり飲みたい。ビバ卒乳←娘には本当にえらいね、って何度も言いたい。すっごく上手に卒乳できました。もしかしたら「飲むのはダメだよ、触るのはいいけど」の一言が娘に安心を与えたかも。今だ寝る時にオパーイをさわさわしますが、すぐに寝ちゃいます。安心させるのが一番大事なのかな。安心させてあげたいと、娘の笑顔を見るといつも思います。
[PR]



by wakka-w | 2014-05-14 17:33 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント