人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルさん観察日記

今朝は出る所を押さえるとうっすら血の滲んだものがティッシュに付く。でも今迄に比べたらかなり薄い血の色。量も少量。

オシッコもンコも普通。排泄痛はなさそう。食欲も旺盛。普通にオシッコをして血が混じってる、というのはちょと分からないなぁ。色も普通っちゃ普通に見えるんだけど。
ンコは以前に比べるとちょっと細いかな。多分量もちょい少なめかも。でもしぶりは無い様子。

薬が効いてるとママンは信じている。もうちょっとだ。

今日はお天気。暑そうです。そしてリトミックだ。マジでか。母のHPは限りなく0なのだが。
by wakka-w | 2014-05-22 08:38 | ブルち、前立腺の過形成

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31