フレンチブルのワンコそば in Japan

展示即売会

追記。
 
自由が丘から帰宅後、ブルちが

フンフン、ママン、おっきいもんはあったでちか。いいもの手に入れたんでちか。僕が留守番した甲斐はあったんでちかね。ふんふん

と足元にフンフンしに来てくれました。

ブルさん。大きいものどころか、多分、アイスクリームスプーンかしら、、それと小皿2皿くらいしか無かったわ。凄まじかったわよー。でもブルちがお留守番してくれた甲斐はあったのよ。寧ろ整理券もらいに早く行って作品を見といて良かったわ。午後から行ってたら店舗閉店状態だったわ。

凄かったです。欲しいものがある人はいつ行ったら買えるのかしらね。オーブン2時間前とかなのかしら。。後ろのご婦人方も「今回は勉強になったわ。あの時間だとこうなるのね。」と話されていましたが。
(あ、調べたら会期は15日までだ。後日入荷したりするのかな。気になる方は問い合わせてみてください。)

残念ながら今回は全くご縁がかすりもしなかったのですが、自由が丘という土地柄かミニヨメコがお利口さんだったからか、寧ろこっちのが今必要かも、と思っていたシボネのサーモボトルを購入したからか、お金もセーブできたからか、思ったより楽しかったです。

さぁ、いつかのご縁のために断捨離しよ。幸か不幸か台所関係で断捨るものはもう無いけどな。娘も寝てくれた。ラッキー☆


--------------------------------------------------------

自由が丘のWASALABYさんで今日から始まった三谷龍二さんの作品展。随分前はポツポツ見かけていた筈なのにいつの間にかすっかり入手困難な作家さんになってしまいました。そろそろ欲しいなぁと思った時には時すでにオスシ。

そんなところ、自由が丘で今日から展示会が始まると知って、恥を忍んで娘担いでショップオーブンの30分前に到着したのですが、整理券で80番目。整理券が配られるくらい並ぶとは聞いていたけれど、凄い!作家さん1人に対してこの期待度はなかなか大変そうだ、、と他人事ながら思うのでした。

80番目ってのは1時過ぎから入場できるそうなのでこれからまた娘担いでお邪魔するつもりなのですが、私が欲しいアイテムは今回無いそうで残念。もう一つ気になるものはどうかな、、多分無くなっているんじゃないかしら。まぁそれもそうならそんなご縁なのだろう。
他のものも素敵でしたウト〜リ。ウィンドウから覗かせてもらったのですが、いいなぁ。大きなものが欲しいのですが、大きなものは仕舞う場所も飾っておく場所もないのよね。とっても素敵なんだけど。うーん、なんとかご縁を作れんもんか。置く場所。。

雨が強くなってきました。関東も今日から梅雨入りみたいですね。紫陽花が綺麗です。
[PR]



by wakka-w | 2014-06-05 12:23 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント