フレンチブルのワンコそば in Japan

徒然

昨日の白ワイン、カッパが帰って飲んだところによると「まぁ美味しくはないが普通のワイン」だって。ヨメが好きじゃないシャルドネだから、、って言ってたけど、ヨメ、シャルドネ好きじゃないの?!(自分のことなのに知らず)って聞いたら、嫌いかは知らんけどヨメはソービニヨンブランが好きでしょ、って。はい、ソービニヨンブランが好きなのは知ってますわ。
まぁそんな訳で400円のワインはそれなりの味だったということらしいです。最近のワインは安くても美味しいけど、これは今ひとつでした。1000円出せば十分美味しいよね、最近は。

ちょっと上布について知りたくなり「美しいキモノ」購入。美しいわ。しかし七五三の特集を見て、やっぱりいいものは良いお値段だ、と思う母。
キモノはもうちょっとお安くなると買いやすいんだけど。。手間暇考えると仕方ないわね。。しょんぼり

そう言えばヨメが好んで着ているドクロの浴衣、この前勘九郎さんが着てました。ワロタ
[PR]



by wakka-w | 2014-06-12 00:21 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
動物のつぶらな
瞳を見ていると
ブルを思い出す。


8点


泣ける
会いたい

最新のコメント