フレンチブルのワンコそば in Japan

取り急ぎ。

こんなサイト見つけました。

ブルは旅立ちに向けておしめの練習中。。

d0041074_1213497.jpg
↑ 僕意外とこーゆーの平気でち。でも歩いてるうちに脱げてきちゃうでち。。尻尾が無いから引っかからないみたいでち。。

そんな訳で取り急ぎです。


d0041074_12161422.jpg
↑あ?何、人のオムツ姿をマジマジ見てるでちか(怒) ママンは写真まで撮って僕を愚弄する気でちか? 「いえ、笑わせ隊の取材です。」あ、取材でちか。何ならこの使用済みオムツにサイン付けてプレゼントしてもいいでちよ。「結構です。
[PR]



by wakka-w | 2005-10-28 09:44 | ブルち 関係ない | Comments(8)
Commented by nacoco at 2005-10-28 13:55 x
ブルちさま、最後のお写真、まるで力士のようで凛々しいです~。
オムツは人間用を使用しているのでしょうか?
あまりにもぴったりフィットしてるので。
Commented by wakka-w at 2005-10-28 14:27
>nacoco様
黒羊(どこのレスじゃ。。)、目黒にはモデルさんがよく来ると聞きましたー。是非モデルになりに行きましょう(笑)ガーコ様も引っ張りださねば。。

ブル's オムツはすんごい事にワンコ用です。こんなのあるんですよ。しかも尻尾穴付いてます。。ブルは尻尾が無いみたいなもんなんで、尻尾出てないけど。。正直その穴からウン☆っちが出せそうな気がする。。
新幹線の中でさせておくか悩みながらも練習中です。
Commented by ガーコ at 2005-10-29 13:57 x
でっ、出遅れてしまった。。。では、「モデル気分でくろひつじ会」については、別途スケジュール調整して決めましょー!
Commented by wakka-w at 2005-10-29 15:40
>ガーコ様
大丈夫ですよ。フフフフフ。。ちゃんと引っ張り込みますから(笑)
戻ってきたら御連絡いたします。モデル気分を高めておかねば!
Commented by nacoco at 2005-10-30 23:17 x
わーい、モデル会(略しすぎ?)楽しみにしてます!

wakka-w様ファミリーはご旅行でしょうか?
お気をつけていってらっしゃいまし~!

ワンコ用オムツなるものってあるんですね~。
世の中すごい!
ブルち様の洋服も明らかに私の服のレベル超えてますし!!!

では、モデルオフ会楽しみにしてます~。

Commented by wakka-w at 2005-11-02 09:59
>nacoco様
ちょっくら旅立ってきました(第一のイベント)。子豚がとてもお利口にしててびっくりでしたー!さすが、ヨメ。しつけが行き届いておった。。(爆笑)

1週間後くらいからボチボチ更新始めますよ~。楽しみにしててください。ブル画像がいっぱいの筈。

ワンコ業界は莫大な宝の山のようですな。いろんな商品が出回ってて、最近は特にすごいみたい。でもそのおかげでいろいろ選べるし、そこんとこは良いです。ちと高くも思うけど。。

>ブルち様の洋服
ありがとうございます♪でもブルの洋服はバーゲンっバーゲンっっ!!って感じですよ~。モデル(=子豚)がいいのか??いやいや(笑)。
ブルち、褒めていただいたよ~♪

Commented by まるの雇い主 at 2007-05-19 10:53 x
よう似合とる、ってゆうか情けないとゆうか・・・。ハーちゃんは人間の幼児用に穴あけて(尾)使用しっとたなー。赤ちゃん本舗にお世話になったの思い出し涙。うち毎日だったから正直ワンコ用高すぎ!
Commented by wakka-w at 2007-05-20 00:16
>まるさんの飼い主様
全く見た目はグッジョブですが、いざ本番ではツルツルツルツル ケツから脱げて全然使いものになりませんでした。高かったのに!!金を返せ!と今でも思います。でもいつか数年後に使用する事になるんだろうな、、と想像するだけで泣けてきます。ブルのおじいちゃん姿は見たくないなぁ。
ハーちゃんは愛されてよい犬生を送れたと思います。つらい目にあってるワンコもいるんだから、せめて飼い主がいるワンコは幸せにせねばと思いつつ、おかしな飼い主(グレイハウンドだっけ?散歩で放して人に怪我させてましたよね)もいてワンコは飼い主選べないから悲しくなるな。。と思いました。
オムツ毎日であの値段は号泣する。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント