フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょっくらバッくれます。

明日から約2週間ほどブログをバッくれます。。

バックれた分2週間後にはいろいろネタがあるものと思ってくれ。。

ところで「バックレる」?「バックレル」の語源って何??

d0041074_015249.jpg
↑ 首を長くして待っててでち~。僕の初関西乗り込みも楽しみにしててでち。ちなみにベイビ~な5ヶ月の頃の僕でち。ママンと運命の出会いを果たしたばっかりの頃でち。鼻水がキラキラ眩しいでち。

そんでもってこれが今の僕。↓
d0041074_0211268.jpg
↑ 枕に埋もれているのかに埋もれているのか。。悩ましい問題でち。

そうそう。今日nicoちゃんママに会ったでち。もうすぐ nicoちゃんもワクチン終わってお外に出まくれるようになるでち。楽しみでち~♪
[PR]



by wakka-w | 2005-10-29 00:15 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by ブヒおやじ at 2005-10-29 00:52 x
バッくれる>>知らばっくれるの略です(笑)
では2週間後まで
Commented at 2005-10-29 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2005-10-29 11:39
>ブヒおやじ様
知らんかった~!!と言う事は「バッくれる」~「バックレる」ってどれも間違っているっっ!情報ありがとうございます(笑)

2週間後には関西情報も流しますんで楽しみにしててくださいー!
Commented by wakka-w at 2005-10-29 11:47
>NICO様
またしても眉毛がありませんでした。。ヨメ。。(爆笑)
でも近況聞けて良かったです。フレブルは結構アレルギー持ってる子もいたりして、病気がちな子もたまに聞くので昨日は笑って聞いていたんですが、あまり笑い事じゃなかったんですね(汗)失礼しました。そっか、レントゲンとか撮ってたんだ。nicoちゃん頑張りましたね。ブルは血液検査くらいまでです。しかも、獣医さんとこでペットホテル利用中だったんで飼い主知らなかったし(鼻風邪が長引いたので検査してもらっていたんです)。旅から戻ったら御連絡しますー!またnicoちゃん抱っこさせてください♪nicoちゃん、それまでに頑張って太るんだぞ(笑)

おお~!北海道ご出身ですか。日常にジンギスカンがあるなんて新鮮だー。うちはもっぱらたこ焼きです。相方が神戸なんで。。偽明石焼きとか作って喜んでます。家でやる時もやっぱあの鍋が必要なのかな~。想像してヨダレが。。

では行って参ります!
Commented by ガーコ at 2005-10-29 13:59 x
おぉー、しばらくブルちに会えないのかと思うと寂しいっす。気をつけていってらっしゃいませ。
nicoちゃん、早く会いたいっす。
Commented by wakka-w at 2005-10-29 15:43
>ガーコ様
行ってまいります。ブル写真もいっぱい撮ってまいります!

nicoちゃん、ヨメも早く会いたいっす。もうね、本っと可愛いっす。nicoちゃん見てたらもう一頭欲しい病が出てきそうです。。

この近辺、「フレブル祭り」できるくらいフレブルが増えればいいのに。。(爆笑)それはそれで怖いな。


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント